6月7日∞拍手御礼

こんばんは☆
答えは「晴天」でございました。
クイズは続いていたんですねぇ♪( ̄▽ ̄*)ゞ

尚、正解された方には、
お祝いを申し上げまする〜♪(シ_ _)シ
ひとときの娯楽になったでしょうか?(←愚問)

月に一度の通院日、
またしても波乱の連続でした。
バス内で居ても立ってもいられなくなり、
目的地の3つ手前で降りてしまったという(ノ_ ; )

タクシーを拾うか、父に連絡するかで、
迷う間もなく歩き出していたんですよねぇ。
そうして、自ずと不安感も消え去りました♪( ´▽`)

天気が良く、風も心地好く、
いつもは見られない景色まで拝めて、
逆にイイ選択だったのかもしれないなぁと…。

負け惜しみ以外の何でもないっ♪(*´O`)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が豊かになりそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-06-08 00:00 | 感謝ごと

<< 脳内シアター ヨコシマなタテブエ >>