お試しかっ! 6/10

月曜のゴールデンタイムに、
ゲストな関ジャニ∞を見るのも、
3週連続の機会となりますねぇ♪(*^^*ゞ

こちらの番組に関しては、
たっちょん以来、2ヶ月ぶりの出演☆
最もレギュラーに近いグループかもしれません(笑)。

やや偏食でワンパクな印象のコンビ、
ヤイヤイ言いながら挑むのでしょうか?(*^m^*)

閉店作業を終えて帰宅すれば、
戦いの火蓋は既に切って落とされ…ドリカム?(懐)
牛丼店にて、いきなり亮ちゃんがダメ出し?(◎_◎;)
結果的に、幸先良いスタートとなったようで
「大倉・村上も好きって言うてた」貴重な情報が☆
その後「お腹いっぱいやな…」呟いたかと思えば、
牛丼をスルーし、ヨコさんの注文を横取りしたり(ノ▽≦*)
牛丼屋さんで関ジャニ∞のチキンを避け、
ヒナちゃん一押しメニューをチョイスしながら、
男を見せてくれるあたり、流石ヨコさん☆(〃▽〃)

牛丼残しの流れで、1人完食な岩尾さんを称えたり♪ヽ(*^^*)ノ
後藤さんがスタンダードな牛丼をオーダーされ、
マルちゃん一押しな1品でカンニング竹山さんもクリア☆
濱口さんまで正解され…エイトォォー!(*・▽・)」
あ、8連勝っていう意味になります(←説明不要)。

イイ流れで留めたかったので、
一先ず、入浴するコトに…ともいかず(笑)、
ノーミス9連勝まで見届けちゃいました♪(*^^*)v

そこからバタバタと浴室へ向かい、
「上がる頃には終わってるよなぁ」と…。
いや、そんなに甘くなかったみたいですね(T▽T)
9連勝の後に10連敗を成すとは…お疲れっす(シ_ _)シ
そして、ダイジェストの悪い連鎖を断ち切り、
信頼度を100%に戻してくるのが、スター錦戸☆
「これが、うちのメンバーです」ドヤるヨコさんも♪( ̄m ̄*)

シングルの告知もキッチリ成し遂げ、
ヨコ亮が大役を果たしてくれましたっ☆ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-06-10 20:04 | エイトごと

<< おふざけと日常の定義 Re:丸の大切な日 6月10日 >>