骨カスタム

退院してから15週間、
すっかり季節も変わりました。
冷たい風を浴びた土曜日の午後も、
既に懐かしい記憶へと変わりつつあり…。
はて、何ゆえ回想モードなんでしょ?(・・*)ゞ

左手の五指の動きは、
だいぶ滑らかになっています。
以前と遜色ないくらいの快復ぶりで…。
いや、少し盛っちゃってスミマセン(;^_^A

左手首の稼働範囲も、
徐々に好転してきたようです。
依然として直角には程遠いものの、
会釈から敬礼へと移ってきたみたいで、
分度器で詳しく調べたい願望もフツフツと…。
とうせなら、最終目標は88度で☆(* ̄  ̄)b ←野望

左右の色の違いも、
さほど気にならなくなり、
ちょっと無理した場合などに、
微妙なカラーリングへと変わる程度…。
何らかのバロメーターかも?(←ボンヤリ)

難なくクリアしたり、
辛うじてセーフだったり、
未だハードな動作があったり、
バラつきごと楽しんでいます♪(*^^*)v
均等に治っちゃうなんて、つまんなーいっ!( ̄^ ̄)ゞ

適度に曲げたり捻ったりしながら、
新たなフォルムを作りたいものです☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2013-06-15 23:42 | ワタクシごと

<< 6月15日∞拍手御礼 ハピくるっ! 6/13 >>