12-13 フィナレー

一昨日のレンジャーで、
NBAの話が出たコトにより、
「ファイナルの時期か…」なんて、
ボンヤリ想いを馳せてみたものです♪(*^^*ゞ

そして昨日の昼前、
なんとなく調べたところ、
まさに第7戦の真っ只中⁉(◎_◎;)

すかさずチャンネルを合わせ、
数年ぶりの観戦と相成りました☆(*^o^*)
あ、もちろんテレビ中継ですよ(←釈明不要)。

ホームのヒートが、
僅差でリードしている4Q、
一番イイ時間帯に遭遇したなぁと♪(*^^*)v

何れのチームにも思い入れはなく、
そもそも、直前までカードすら知らず(;^_^A
顔と名前、背番号やポジションの一致する選手も、
殆ど見当たらないまま…無理もないでしょうねぇ(・・*)ゞ

なんせ、10年以上は遠ざかっていた世界で、
近年はオールスターも満足に追えておらず…。
思いっきり、言い訳になっちゃってますけど( ̄▽ ̄;)

ところが、いざ生中継に接すれば、
直ぐに「観戦感」的なのも蘇ってきて、
昔取った杵柄は伊達じゃないなぁと♪(* ̄ー ̄)v
ついつい図に乗ってしまう悪い癖も改まりませんσ(^_^;)

馴染み深いワードで、
勝手な感慨に耽ってみたり、
ミスやファウルに声を上げたり…。
気付けば、すっかり没頭していました♪

ゲームそのものが素晴らしい内容で、
集中して見られる力が残っていたのも喜ばしく、
10分が1時間になる感覚も懐かしく新鮮でした☆(⌒-⌒)b

絶妙なタイミングで、
知らせてくれたヨコさんに感謝っ!ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-06-22 23:04 | ホカごと

<< 6月22日∞拍手御礼 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>