映写祭

寝ボケ眼でTwitterを開き、
混乱しつつ目覚めちゃいました。
アラームより効けたかもしれません(;^_^A

関ジャニ∞が9周年を迎える夏、
あるイベントが決定したようです☆

「ジャニーズ フィルム フェスタ2013」
8月1日から9月1日までの1ヶ月間、
東京ドームシティにて上映されるらしく、
関ジャニ∞からは、3人が出演予定とのコト☆( ´ ▽ ` )

現時点で内容が判明しているのは、
ヤスくんが大野くんと共に臨むらしいコーナー。
ブルーな2人の趣味と特技が、どう活かされるのか、
彼らの遣り取りも含め、めっちゃ楽しみです♪((o(*^^*)o))

テレビMCの対談とやらで、
ヒナちゃんの名前がないコトに、
勝手ながら違和感を覚えましたけど(;^_^A

数年前に開催されていたイベントらしく、
過去にレポを見た記憶も微かに残っています。
亮ちゃんが松潤や中丸くんと対談していたとか、
すばるBANDの4人が相葉ちゃんと食事を楽しみ、
後にスシ王子がシレッと加わっていたという話も…。
その年は、ヨコヒナが出ていなかったみたいですね(・・*)ゞ

tornがどんな風に動くのか、
どのメンバーとコラボするのか、
今年の展開も読めませんねぇ(*^^*ゞ

特に忙しい8月ゆえ、
上京は到底叶いませんけど、
レポなどで触れられたらなぁと…。

淡い期待を寄せて待ちましょう☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2013-06-29 15:00 | エイトごと

<< タマリバ 6/27 Re:丸の大切な日 6月29日 >>