行列のできる法律相談所 6/30

関ジャニ∞のメンバーが出演するのは、
今年2度目、亮ちゃん以来でしたねぇ☆
座席の位置など、細かく目で追ってみたり♪(*^^*)v

今回は「新婚ラブラブグランプリ」
4組の新婚さんがお出になっていました。
ヨコさんの場合は、もちろん別枠で( ̄m ̄*)

序盤、司会の東野から、
「裕くん」呼ばれているのが、
何だか、擽ったい感じで♪(〃▽〃)
「結婚願望あるんですよ」言うた後で、
自分の年齢を告げ「しててもおかしない」
「結婚よりも一番欲しいの子供なんすよ」
こういうとこが変わってないなぁと♪( ´▽`)
メンバーに既婚者がいるかどうかを確認され、
「全員が子供抱いててもおかしくない」と…。
妙に納得できてしまうのは何故でしょう?( ̄ー ̄;)

結婚相手として嫌がられるのが、
喫煙している女性だという話になり、
「どうですか?」的に振られた裕くん、
「僕も吸わないんで、吸わない方が…」
やんわり穏やかに伝えている印象でした(*^o^*)

豊ノ島関の取組が映し出され、
「怖いですよねぇ」言うたかと思えば、
再現VTRの奥様に「強いっすね」笑ったり(*^m^*)
お嬢様の映像に「可愛いなぁ♪」目を細め、
母乳を欲する豊ノ島関の様子には、
「心の声!」少し懐かしいフレーズも♪( ´▽`)

岩崎良美さんのエピソードでは、
“タッチ”の快挙に「凄いなぁ」感心し、
ご主人からのフランス語のメールにも、
やはり「凄いなぁ」唸っている様子で、
ご夫妻の会話の内容が明らかになれば、
「メルヘンやなぁ」ニコニコ呟きます♪( ´ ▽ ` )

岩崎さんを見ながら「楽しそうですね」
「イイなぁ♪」心底羨んでいるようで、
関取の「乳もらい」な決まり手に笑ったり(ノ▽≦*)
プロポーズの経緯に「オシャレな演出」言うも、
結果的には「難しいなぁ」な内容で(;^_^A
関取から、しりとりでのプロポーズを薦められ、
母乳の約束まで漕ぎ着け…相手が違うような?( ̄ー ̄;)
奥様のご登場で黙り込まれる関取を、
「さっきまでいっぱい喋ってたのに…」
「かかあ天下」みたいに弄る場面も(*^^*ゞ

保田圭ちゃんのご主人が映ると、
「めっちゃ男前や」ジャニーズのお墨付き☆
ホワイトデーのプロポーズを知って、
「すげぇ!」目を輝かせるヨコさん。
芸風をご存知なかったご主人の反応に、
「そうなんや」笑顔が絶えませんねぇ♪(〃▽〃)
よく圭ちゃんを褒められるんだそうで、
ご主人を「優しいなぁ」と褒めるヨコさんも♪(*^^*)v

貴城けいさんの再現VTRでは、
運命を感じられたという話に、
「マジで⁉」かなり驚いた様子(◎_◎;)
決め台詞に「カッコイイ☆」頬を緩めたり♪( ´▽`)
後列を振り返り「付き合ってもないのに」
「言うたんですか?」衝撃を受けたようで(・・*)ゞ
貴城さんの顔真似を「可愛いですよ」称え、
山岸さんの変顔を独占して見る宮迫さんには、
「ええなぁ」零して突っ込まれたり(ノ▽≦*)
後藤さんに「ズルいわ」言うた後で、
「僕だけイイですか?」回ってくるもので☆(* ̄ー ̄)v
「頂きます…好き♪」ええ流れでした(*≧▽≦*)b
「ありがとうございます」お礼も忘れません☆
圭ちゃんとご主人の様々なエピソードには、
「ラブラブやん」「何?それ」なんて、
呆れた風ながら楽しそうだったり(*^^*)v
何故か後藤さんがプロポーズを促され、
「きっかけは今なんすよ」などと発し、
発破を掛けるのも面白そうです♪((o(*^^*)o))
巻きでのプロポーズを聴いて、
「おめでとうございます」早々に祝福☆( ´ ▽ ` )

最強弁護士軍団の4名から、
「熟年離婚で失敗しない方法」が説かれ、
証拠の記録を提示するのが有効だとの話に、
「はぁー、ツラいなぁー」どうしました?( ̄ー ̄;)
「どうにかなりませんかね?」的に訴え、
「お父さん!」「先ず結婚しよう」なんて、
ヤイヤイ言われる流れも嬉しかったです(ノ▽≦*)

エンドロールが流れる中、
「音楽のちから」の告知も、
バッチリ務め上げていました♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-07-01 22:56 | エイトごと

<< 変化と対応と転換と… Re:丸の大切な日 7月1日 >>