ヒルナンデス! 7/4

スタジオでもロケ先でも、
いろんな表情を拝めるあたり、
改めて有難い番組だよなぁと…。
2年3ヶ月を経て気付かされます☆

「出雲で夫婦縁結びの旅」
クリス松村さんが進行役を務められ、
MAXのNANAさんと虻ちゃん夫妻を招きます(*^^*ゞ
ワイプで「似てきてる」呟く声が聴こえ、
「誰の番組やねんな」ツッコミまで入ったり( ̄▽ ̄;)
住所と名前を唱えてのお参り、
クリスさんの願い事にウケちゃってます(ノ▽≦*)
結婚式に遭遇する場面もあり、
懐かしむ虻ちゃんが印象的でした♪( ´▽`)
ご当地グルメの出雲そばを食べるくだりでは、
「吸えよ」「逆再生せな」とか言ってたような(・・*)ゞ
「クリス、何やねん!」ってのは、
ワリとハッキリ聴こえた感じです(;^_^A
旅館を改築したというカフェでも、
「元気やなぁ」感心されるクリスさん。
出雲ぜんざいには「美味そやなぁ」な
ヨコさんの笑顔も拝めました♪( ´ ▽ ` )
しかし、食レポを巡って夫婦の口論が勃発☆
調理する虻ちゃんの装いが明かされたり、
メニューの件でアレコレ仰りながら、
NANAさんに同意を求められるご主人、
なかなかツボな雰囲気でした(ノ▽≦*)

スタジオゲストはMAKIDAIさんと忽那汐里さん。
EXILEのお参り風景について語られ、
「他の客までついてくる」弄られたり(*^m^*)

「ツウになりたいンデス!」
タイトルコールでのキメ顔もバッチリ☆
テーマが「腰痛」に…大丈夫ですか?(*TーT)
リアルなテーマは「快眠」となっていて、
井森美幸さんと福田彩乃さんが招かれます♪(*^o^*)
モノマネについて「脚色が酷い」諭したりσ(^_^;)
先ず、一行が訪れた睡眠クリニック。
睡眠中の状態が機械で調べられるそうで、
福田さんが事前にチェックされていたとか?(◎_◎;)
検査結果は「全然寝れてるやん」な感じで、
プロデューサーさんの方が「全然寝れてへん」
「ストレス溜まってる…何かあったら言うて」
励まされてしまうような寝姿勢でした(T▽T)
現在、足を骨折し、運動もままならない様子。
しかし「番組的には助かった」ですね☆(⌒-⌒)b
次に「入眠コレクション」として、
我らがヒナちゃんの寝巻きが再現されます☆(〃▽〃)
入念にストレッチをして…身体やらかいっすね(*^^*)b
電話やメールには反応せずとも、
アラームには反応して起きるようで、
「ピーピー感度は凄い」何やら艶かしさが( ̄ー ̄;)
続いて登場された井森さんはパジャマ姿。
トップスインの様に「通院中ですか?」
楽しそうに弄っちやって、まぁ♪(*^^*)v
井森さんのお好きな本の内容を受け、
笑いを堪えられない面々が微笑ましく、
自身の睡眠について「理に叶ってたんやなぁ」
ホッとしたような表情に思えました♪( ´▽`)
「快眠サポートグッズコレクション」では、
パジャマに着替えたヒナちゃんが愛らしく、
睡眠コンサルタントさんに色々と教わっていました☆
「浮腫むコトあるかな?」首を傾げるヒナちゃん。
女性陣との反応の違いも致し方なくσ(^_^;)
レッグウォーマー、抱かれ枕に続き、
「パタカラ」なる商品に着目します☆
顔のインナーマッスルを鍛えるモノだそうで、
真顔が面白く、笑顔には痛みが走り…。
「ジャニーズの顔芸やめて下さい」
「何やねん?このくだり」「現場のノリわからん」
ヨコさんがヤキモキして見えるような(* ̄ー ̄)
いきなり「返します」とくるあたりに驚きました(;^_^A
次に、管理栄養士さんから食事の指導が♪
夢中で食べる様を客観視したのか、
「腹減ってるから音が…」言うて笑ったり(ノ▽≦*)
「お酒はどうなんですか?」なんて質問も(*^^*ゞ

スタジオでは、パタカラについて、
「1分だけでしんどい」感想を述べつつ、
「ほうれい線とかもなくなってくる」
しっかり利点も伝えていました☆( ´ ▽ ` )

「目利きナンデス」
冒頭、司会の位置へ移動しながら、
「早よいけや!向こうやろ?」なかなかの怒声が(◎_◎;)
「良いヤツですから」フォローに愛を見ました(ノ_ ; )
ナンチャンチームは、
「スイーツパラダイス」ベスト5に挑戦☆
おためしチャンスに加え、VTRまで(*^o^*)
ベリーのケーキに「これ美味そう」呟くヨコさん。
愛梨ちゃんの「甘くてサッパリだけど濃厚」に、
「結局、何?」混乱させられていたり(ノ▽≦*)
ヨコさんチームは、ガストとバーミヤンの合同ランキング☆
「ヒントVTR要ります?」なんて、
ヒナちゃんが焦らしてみたり(*^m^*)
おためしチャンスで、
「冷やしタンタン麺」を食べたヨコさん、
「これは美味い!絶対に入ってます」正解っ☆ヽ(*^^*)ノ
次の解答権が回ってきた際には、
「鶏を食べて、明日に向かって」
「羽ばたきましょう」お見事!(*≧▽≦*)b
「回してる場合ちゃう」注意されていたり(;^_^A
棒棒鶏は「うまいコト言えません」的な理由で、
当てられなかったような気が( ̄ー ̄;)
ゲストのお2人がドラマの告知をされ、
コーナー終わりで退出されていました(*^^*ゞ

「旬のマストアイテムがっちりおさえまSHOW」
愛梨ちゃん、木下ココさん、眞鍋かをりさんが、
「MORE」編集部さん監修の下、
ラゾーナ川崎プラザにて対決していました☆
1回戦は「夏らしい柄アイテム」のヒントで、
先ず、眞鍋さんが1勝を上げられます。
2回戦では「今でしょなアイテム」
「美脚に見えるトレンドのカラー」
2つのヒントで「愛梨ちゃん頑張って!」
応援されながらも、ポイントは木下さんへ。
最終戦「夏アイテムは細く見せてナンボ」
最終の女が本領を発揮すれば、
何故かワイプのヒナちゃんがアップに(;^_^A

ニュースコーナーでは、
マグロの映像に沸いていたり♪
「海の家メニュー」のコーナー終わり、
「横山さん、村上さんから素敵なお知らせ」振られ、
目をむくヒナちゃんと、シメシメ顔のヨコさんが( ̄m ̄*)

エンディングにて、あの番組の告知が為され、
「大丈夫?トークじゃなくて?」みたいに、
ナンチャンから心配されるヨコヒナ(ノ▽≦*)
おや、次はかき氷について考えるようで♪((o(*^^*)o))

ラスト、ヒナちゃんが、
「明日は『笑神様』」なんて、
さりげなく告知を重ねていましたね♪(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2013-07-05 23:01 | エイトごと

<< ナイロン兄弟の戯れ Re:丸の大切な日 7月5日 >>