7月14日∞拍手御礼

こんばんは☆
食前酒、ビール、ハイボールで、
イイ感じに仕上がっておりまするぅ♪
お風呂もお料理も申し分ないっしょ(*>▽<)b

そして、現在は川の字…。
いや、4人が並んでいるから、
ちょっと違う形かもしれませんねぇ。
赤や烈あたりの下部を参考に♪(* ̄  ̄)b

電波不安定な中、
たっちょんの声に触れ、
往路をヘラヘラ楽しみました(怪)。
受け継がれてきた「忠」が味わい深く、
真横の運転手も「忠」連鎖の渦中にいて…。
顔立ちも体型も異なりすぎてますけど(←当然)。

つまり、勝負は40年後ですな☆(9 ̄^ ̄)9 ←部外者

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心安らぐ音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-07-15 00:00 | 感謝ごと

<< Feat. nature スバラジ 7/13 >>