猛暑系ストーリー?

今季のドラマも出揃い、
盛り上がりを見せていますねぇ。
さて、私は何の作品を追っているのやら…。
答え合わせは、2ヶ月後に☆(* ̄  ̄)b ←予告不要

ジャニーズ勢の出演が、
ここまで多いクールというのも、
かなり珍しいんじゃないでしょうか?

ヤスくんの金10を始めとして、
月9、火9、火10あたりのフジ系、
木9や土9、日9にも見受けられます。
無論、火曜や土曜の深夜枠も継続のようで…。

デビュー組に限った話でなく、
ジュニアの活躍も目立つんですよねぇ。
中には、掛け持ちするようなケースも見られ、
意外な抜擢に驚かされるコトも少なくありません。
まぁ、多くのジュニアを認識できている自分自身にも、
結構な度合いでビビらされちゃってますけどねぇ(;^_^A

人気作の続編が目立ち、
一風変わった家族モノも多く、
初回2時間SPが組まれたりもして、
様々な工夫が図られているんだなぁと…。

暑い夏を快適に過ごすべく、
心にも栄養を与えていきたいです☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2013-07-27 23:35 | ホカごと

<< 7月27日∞拍手御礼 旅は道連れ我は出遅れ >>