Secret Stone Base

16日に発注したピアス、
届いたのは23日の朝でした。
思ったより早かったなぁと(・・*)ゞ

そこから2日ほど寝かせ、
25日に開封&装着完了☆(*▼▼)v
えーっと、何の報告でしょ?( ̄ー ̄;)

この日に拘った理由は幾つかあります。
例えば、八白の大安だったりとか(←またかい)。
火曜日と木曜日にも絡めてみた感じですね(⌒-⌒)b

ピアスを開けたのが、ある記念日。
5週間後に初めて着け替えたもので、
今回、別の記念日の5週間前に新調を…。
やはり、自分だけで楽しんじゃってます(;^_^A

前のモノより石が大きく、
真ん丸なフォルムは愛らしく、
「あ、耳たぶ腫れてる?」みたいな、
面白いシルエットになるのも好みです♪(*^m^*)

ある記念日にチラッと絡む本日、
ボソッとお伝えしてみましたとさっ♪(*^^*ゞ

by marooon8 | 2013-07-31 23:58 | ワタクシごと

<< 7月31日∞拍手御礼 週刊TV誌-8/9号- >>