関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 8/10

3週間ぶりの番組、
8月最初のオンエアですねぇ。
至極当たり前な文章だなぁと(;^_^A

前回を振り返ってみると、
達人応援団の活躍が思い出され、
妙にホッコリしてきちゃいます♪(〃▽〃)
果たして年長3人に動きはあるのか否か( ̄m ̄*)

仕事を終えて帰宅した後、
レコが動いているのを確かめ、
他の用事に取り掛かってみました。
ちょっとした禁欲感を楽しんだり♪(*^^*)v

8時前に、漸くテレビを点けてみると、
misonoさんが歌い終わったところで、
褒められたり励まされたり弄られたり(ノ▽≦*)
「チャンネル替えられませんよ」言う男前山さんに、
「15連勝してmisonoに負けんねんで」毒舌戸さん、
勝手にシンクロさせてはニヤついたものです♪(*^m^*)
そして、歌詞のミスなどもありつつ、
May J.さんが勝利し…あら、成功山さん♪( ´▽`)

さくらまやちゃんを推すたっちょん、
May J.さんを応援している亮ちゃん、
謎の攻防が気になりながらも、私は浴室へ。
滴ざあざあ浴びる空間へと身を委ねました(*▼▼)ゞ

いろんな歌を反芻しつつ戻れば、
次なる「カラオケ仕分け」真っ只中☆
研ナオコさんの娘さんの成長に驚きつつ、
“粉雪”で8年前の秋に想いを馳せたり♪(*´ェ`*)
歌うま2世軍団の大トリは高橋真麻さん。
“カモメが飛んだ日”の原キーより高い歌声、
加点云々より、イキイキとした表情に魅了され、
一流のエンターテインメントを堪能した感覚です☆(*≧▽≦*)b

リベンジの機会を待ちながら、
遡って楽しみたいと思います♪(〃⌒▽⌒)ゞ

by marooon8 | 2013-08-10 20:57 | エイトごと

<< 8月10日∞拍手御礼 59+α answers >>