8月11日∞拍手御礼

こんばんは☆
日曜日らしからぬ日曜日、
しかし、紛れもなく日曜日でした。
はて、私は何を言っているのやら?( ̄ー ̄;)

休日返上での業務は、
凄まじい暑さのせいもあり、
相当ハードだったと言えましょう。
無駄にバタバタしていたかもしれません。

しかし、その暑さの影響で、
日中は暇だったりもしますけど…。
自分も外出を避け気味だよなぁと(・・*)ゞ

出無精&デブ症、此処に極まれり☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ←自棄

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。真っ直ぐ進めそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-08-12 00:00 | 感謝ごと

<< Like Live Animal 日曜日好っきゃねん 8/11 >>