8月16日∞拍手御礼

こんばんは☆
脹脛が痛み始めました。
どうやら筋肉痛のようです( ̄ー ̄;)

ジャスト1日で見舞われたのを喜ぶべきか、
ほんの数分の階段昇降で生じた事実を忌むか…。
実際は、そこそこフラットな心境だったりして♪(*^^*)v

若干蒸し暑い今宵は、
エアコンに頼っております。
「臨機応変」が私のモットーゆえ(*▼▼)b
何やら履き違えているかもしれませんけど(;^_^A

蝉も夜間まで鳴き喚き、
夏を惜しんでいるのかなぁと…。
いや、流石に早すぎるでしょうか?(・・*)ゞ

彼らがおとなしくなる前に、
寝られるかどうか競争だいっ!p( ̄^ ̄)q

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。他にはない音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-08-17 00:00 | 感謝ごと

<< どんどん♪まいんどまいんど♪ 浜辺の語り部たち >>