8月20日∞拍手御礼

こんばんは☆
今宵の阪神戦は面白かったです♪
8-8の同点で7回を迎えたのに気付き、
「そのスコアのまま8回へ!」と念じてみれば、
望み通り「8」並びなイニングに達したもので♪(*≧▽≦*)b

その後は、どちらが勝とうが構いません♪
こんな見方があってもイイっしょ?(←正当化)

営業再開を祝うかのように、
バッチリ快晴で灼熱な1日でした。
観測史上最高の気温を更新したようで…。
寧ろ、いたぶられていたんでしょうか?(T▽T)

そんな27週間後も、
コケずに凌げました(*^^*ゞ
精神面では、やや挫けていたかと…。
ま、そちらは恒例行事と言えますけど( ̄▽ ̄;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好いリズムです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-08-21 00:00 | 感謝ごと

<< Sugar beat flavor 月曜から夜ふかし #67 魅惑の芳香 >>