8月21日∞拍手御礼

こんばんは☆
かなり蒸し暑い1日でした。
フェーン現象の影響だとか何とか…。
よくわかっていないのは確かな話です( ̄ー ̄;)

稲光と雷鳴を認め、
雨に備えて窓を閉めれば、
一向に降る気配がないという…。
ハメられたのかもしれません(T▽T)

先週の今頃は新潟初夜だったんだよなぁと、
しみじみ振り返り…「初夜」て!(←ツッコミ遅い)
「新婚初夜」と字面が似ているコトに気付かされます。

私の戯言が、暑さに起因するモノだと、
おわかり頂けるでしょうか?(←責任転嫁)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の奥まで浸透します♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-08-22 00:00 | 感謝ごと

<< Toy T∞l 少年倶楽部プレミアム 8/21 >>