8月26日∞拍手御礼

こんばんは☆
秋の高気圧が云々で、
清々しい気候になりました♪(*^^*ゞ

8日遅れで、涼感を運べたのかなぁと…。
えぇ、良寛さん生誕の地でしたし(←ダジャレ?)。
これで空気が冷え込んじゃったかもしれません( ̄ー ̄;)

ノーエアコンで凌げるかと思えば、
暑がりで堪え性のない父がいるワケで…。
ま、我々もガッツリ受け入れてますけど(;^_^A

なるべく、機嫌を取りながら、
飲み分を確保しておきたいもので…。

チャッカリ成分も配合済みぃ〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。距離を越えて届くようです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-08-27 00:00 | 感謝ごと

<< blow wind sm∞thy そよ風にしやがれ? >>