レンジャー感想 8/29

いよいよ夏休みも残り僅かですねぇ。
今年は1日延びてラッキーだったり?(*^^*)v

お子さん達が焦りの最中にあるなら、
逆に、お母さん方は落ち着かれる頃かと…。
いや、給食が始まるまで大変でしょうか?
なんとなく周囲の声を参考にしてみました♪(*^^*ゞ

各種スパートを掛けられるような、
力強いメッセージをお願いしまーす☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

挫けても、また立ち上がって、
ぐっとぐっと踏ん張って
ずっとずっと貫いてほしい。
みっともなくても
悪足掻きでも
打ちのめされても
塞ぎ込まずに、自棄にならずに、
歩けたらイイな。
きっと頼もしく
そっと変わりゆくはず。

<亮ちゃん>
テレビを見ながら寛いでいました。
こんばんは☆
月末です!
能天気ですよ♪
その報に安堵です。
ピーマン植えてー!!
こちらこそ。
調子に乗っちゃって。
アクター戸さんの登板も迫ってますか!
声援を送ります!

<マルちゃん>
アンブレラハート
唐突な、思いつきで出掛けたのでしょうか■
行き先の目処を立ててみたり。
悪天候の様相で、予報士山さんまで
現れてしまうくらい泣きそうになって
いるらしい∞
そのまま、揺られる男前を浮かべ、
屋根の有無を気にしながら憂いた:::
秋の気配が漂うのも、切ない。
どれだけ経っても、情景ごと刻まれて
いると信じたい◎
うん、打ち消してくれて良かった b゛
父方か、母方か、いずれにしても
喜ばしいんやけど♪
駅を離れるあたりで、なるべく免れ
られるよう信じつつ、雫に埋められた
車窓を慈しむコトにしよう■
移動に、支障を来す天候であっても、
大きな心でドッシリ構えられるのが
誇らしい b
当方、1人PDなんやから。
とにもかくにも、あと1時間を求めつつ、
無事に訪問できたようで安心卍;
手掛かりを求めて進む様を想像し、
再会を果たす笑顔を、頭に描きました(◎ ◎)
降り立った先で、頭上に滴る音を、
心地好く受け取る眼差しが浮かびました(*´-`*)
追伸、様々な形はあっても、決めるのは
自分でしょうね。

<ヤスくん>
めすっ!!
ついに貴方達から仕掛けられました〜♪
パフパフパフパフ〜☆
あらー、
長らく溜め込んでソワソワさせちゃった
みたいで恐縮ですが、
スッと胸の痞も取れた感じです!!!
久しぶりに貴方達と遊べる!
ホントその場でこそ分かち合えるモノを
慈しみたいなーって野望も膨らみますよ☆
新譜にTOURとなるとなかなか厳しい
ですけど、、、閑
無限の可能性を信じているので
ガチ沸いてENJOYさせてください¶
なるほど、
ヤスくんの手掛けた作品に関して
具体的な説明が為されてますけど、
心強い補足として受け止めると
貴方の示した1つの土台に
全員がそれぞれのテイストをトッピング
した形になっているんですね(*^o^*)♪
ゆえに、7人∞色のフレーバーが
楽しめるナンバーなんですね(^O^)☆
さらに、
我々にも課せられた何かが重要ですか♪
極力わかりやすく参加させてください♪
ようやく下半期からの展望が示され
開けてきた感じですよ(*^-^*)
関ジャニ∞のVIBESハンパネーって
感じさせてもらうね b

<たっちょん>
エイト月ラストエイト日
まだ密かに
また朗らかに
あの影は
常日頃から決まって
そこに在るもので
頑なにしなやかに動き
折れるようで折らせず
それが何を指すものなのか
我にはわからない。

<ヒナちゃん>
てな筈で!
リリースです!!
ステージです!!
ウズウズしておりました!
恐らくヒナちゃんの言葉が届いて
いると思わせて下さい!
折を見て、極力追っていくつもり
なので!
長く蓄えてきたのを発散させましょう!!
同じ空間で跳ねまくりましょう!!

<ヨコさん>
お連れさんです☆
まいど接近中ですけども◎
近況、意外な気がして驚いてます。
純和風な嗜好なんですね。
季節的にも哀愁が似合ってきましたね。
何やらノスタルジックな最年長さんでした。
メロン◎


期限を定められると、機嫌を損ねます(←ダジャレ?)。

by marooon8 | 2013-08-29 22:55 | エイトごと

<< 8月29日∞拍手御礼 10←9 BOX >>