9月7日∞拍手御礼

こんばんは☆
秋雨が静かに滴る夜です。
まぁ、ギリ夏日でしたけど( ̄ー ̄;)

ユーミンの“冷たい雨”を浮かべつつ、
タイムリーなのは“ひこうき雲”かなぁと…。
相変わらず、迷いどころがおかしいっすね(;^_^A

あ、脳内に“水色の雨”がセットされました☆
果たして、何の実況をしているんでしょうか?(・・*)ゞ

退院から28週…って、
既に半年過ぎていました。
そろそろ手を握られる時期かと…。
唐突な“赤いスイトピー”にて失礼っ!(シ_ _)シ

秋は懐メロの似合う季節かもしれません♪( ´ ▽ ` )

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。手の熱も伝わるようです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-09-08 00:00 | 感謝ごと

<< 想像の今へ 机の中身は何じゃろな? >>