3M+1N=?

衝撃的な情報を得ました。
断じて悲報ではございません。
紛れもなく吉報であります☆(〃▽〃)

嵐が久々に表紙を飾った某アイドル誌、
5人がそれぞれ質問に答えていく欄に於いて、
「最近、一緒に食事をしたメンバーは?」なる質問に、
松潤が「仕事終わりにニノと」的に答えていたんですよね。

「末ズかぁ…」的に読み進めていったところ、
「ニノとマルとヒナの4人でね」と…何っ⁉(◎_◎;)
瞬時に「いつの話?どういう経緯で?誰が誘ったの?」
己の中に次々と疑問が湧き、相手もなく問い掛けるばかり。

席の並び、会話の内容、会計の主、
不確かな情景が頭をグルグル巡ります。
少し前の「定期的に会う仲」を思い出し、
「信ちゃんと食事」的な文章も呼び起こされ…。

ニノマルの同席が感慨深く、
マル潤の接触は非常に興味深く、
ヒナちゃんの場合はしっくりきたのか、
例のタクシー代についてはどうなったのか…(笑)。

「なんで見ないの?」な事態だったのか、
タメの「松本さん」呼びは健在だったのか、
とにかく、気になって仕方のないコトばかり♪((o(*^^*)o))

例の「関ジャニ∞にしやがれ」での、
1126食事ネタも未だ引きずっており、
他の参加者の顔触れさえ明かされぬまま、
新たな謎が与えられてしまった形になり…。

真相を究明するには、
ヒナマルが揃う「レコメン」か、
ニノちゃんが語る「ベイスト」か、
「通信」でのヒナちゃんに望みを託すか…。
意外と、機会は多い方なのかもしれませんね(*^^*ゞ

詳報に遭遇できるよう、
期待し、待たせて頂きます☆(シ_ _)シ

by marooon8 | 2013-09-12 17:53 | エイトごと

<< レンジャー感想 9/12 Re:丸の大切な日 9月12日 >>