レンジャー感想 9/19

今日が、中秋の名月だそうです☆
旧暦の8月15日に当たるみたいで、
キッチリ満月なのも珍しいんだとか?
次のチャンスは2021年らしく…エイト♪(*^^*)v

月明かりのように、
眩しく温かい言葉を、
よろしくお願いしますっ☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

早いもので急激に移ろっている。
貴方との共通点を見つけられて嬉しいです。
独特の切なさが鍵ですね。
虚しさと厳しさにも通ずるのかな。
己の痛みを受け入れてこそ、誰かを
慮る力が湧くように思えてくるけど、
もしかしたら独り善がりかもしれないし。
こちらの風はとても柔らかいです♪

<亮ちゃん>
編集に勤しんでいた頃ですね。
こんばんは☆
筋肉痛です。
色々な情報に接しています!!
勿論楽しませてください!!

<マルちゃん>
フィストウェーブ
控えているモノのため支度をするコトが、
大きな安心にも繋がるはずです○〕〔
じぶんを高めるには、試練や我慢も
大切。
未だ、挑戦中のアレになじめていない
のだが(◎ ◎);
ほぉっって、解けるのが望ましい
はずで。
覚悟は受け取ったと捉えているので、
秘めた想いだけを感じておきます(⌒¬⌒*)
はい、訊かない ノ
時がきたら、ほぉ、ソレねぇって、
悟るコトが出来なきゃ悔しくなり
そうですし b゛
えぇ、マルベースを確実にですな、
慌てず極めてほしいですよっ☆
優雅な月末へ <+)))><<
追伸、みっともなくても情けなくても
きっと、胸を張って辿り着けるよね。

<ヤスくん>
や〜!
こんばんニャン=^・ω・^=
お陰様で健やかな感じです(^O^)♪
今週は爽快な陽気に変わって有難い
限りですね
いつも貴方の色です!
どんなシチュエーションでヤスくんが
窓辺に立ち頭上を仰いでいるのか
知らせてほしいなーって勝手に望みます☆
お疲れな最中にも楽しみを見つけるのが
凄いと思います●
とてもセンシティブな貴方らしいな〜って
決めつけてるかもですけど、
広がってる願いが届くみたいで
めっちゃ沁みるんですよね(*´-`*)!
先程から●をガッツリ堪能してますよ!!!
現在はまだまだ球体っぽいですよね(*'▽'*)☆
多分ほとんど遮るモノもないし確かめて
ほしいですね♪
おっと先刻の話じゃありませんか?♪
∞時18分生誕☆
なお入浴しながら気持ちだけ(*^o^*)☆
はい是非チェックしたいでーす♪

<たっちょん>
第三木曜日
とんでもございません。
さっき、あなたは
店内にいたんですね。
何を仕掛けるか、楽しみですよ♪
へへへ
ちょい前の番組では
驚かされたなぁ
君がねー、
思いのまーまに
綴ると嬉しいんだーー
ヴィジュアルへの固執がないのは、
内面の充実かもしれないねー
それってさ、噛み合わせ的な問題
なら誰しもありそうだよね。
そこは、私も近くて
肌質も残念な感じだよーって
ここで書く意味ないかもねー
皆がそうやって異国で思い出して
たっちょんのためにって考えると
すげー微笑ましいけどなー
負けないくらい、えらい体型で
ポニョどころじゃないんだよねー
ほぼ安定の一重瞼だし
眠いときだけ二重だけど
そこも近かったりするのかなー
なるほど、そこ訊くー?って
気になるだろうねー
噂話は耳にしてたけど
子供の頃の写真見て
おもかげいっぱいで
ハッキリしたよねー
こうして打ってるのを
横から覗きたいよねー
周りの人は、やっぱり気になる
みたいでなんか安心したよー
そういう貴方だから
惚れてまう人も多いんだろうし
羨ましいとこたくさんだけど
そこは、自分磨きにつなげるべく
ひとまず
己の不要な情報まで載せてみたよー
キラッとした色に、染めてるかのう

<ヒナちゃん>
はっちゃいおっさん
直向きに進んでますね!
さらに、広い心の持ち主になってます!
目尻の皺に経験が刻まれて!
そう、オットコまえですよ!
そしておもしろがるあんちゃんは
彼のデカさに負けず劣らず、様々な
成果を示してくれます!
オススメの品やからしっかり届けて
もらわな!
でっかいにいちゃん達も随所で
めいっぱい魅せてくれそうです!
姿勢にもホレボレするなぁ。
ごちそうさまでございました!!
やんちゃなむっちゃん♪

<ヨコさん>
ありまとう。
まいど計画中ですけども。
此方、並んだ名前も馴染み深く
嬉しくなりましたよ☆
BAD、7WESTの2名ずつ、
貴方達の作品を受け継いでいる。
本番終わりでも次回への修正。
きっと、ガツガツだろうな。
先輩も駆られてる。
めっちゃ感極まりました。
嘗ての貴方達から、多くのコトを
学び吸収してきたのかもしれませんね。
その、気迫が頼もしいぞ☆
ドカン◎


弾けない“月光”を弾きたくなります♪(* ̄▽ ̄)

by marooon8 | 2013-09-19 21:42 | エイトごと

<< 9月19日∞拍手御礼 Simulation Station >>