9月22日∞拍手御礼

こんばんは☆
かなり暑い日曜日でした。
こんな夜はビールだよなぁと…。
いちいち未練がましくてスミマセン(T▽T)

1歩も外へ出ない休日は、
2週間ぶりになるでしょうか?
いや、郵便屋さんの応対をすべく、
0.8歩ぐらいは踏み出していたかも…。
この主張に何の意味があるのやら?( ̄ー ̄;)

母の手製の栗おこわを携え、
祖父母の眠る寺へ出向くはずが、
急遽、予定変更となったもので(;^_^A

もう少々お待ちを☆(*▼▼)ゞ←ある種の私信?

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。熱いモノが伝わります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-09-23 00:00 | 感謝ごと

<< every energy スバラジ 9/22 >>