Vol.17

半年ぶりに「with」を購入しました。
待ち兼ねた2人が登場したもので☆ヽ(*^^*)ノ

見開き2ページの「COMBIi」
並んだ2人のジャケットの色合いが、
あまりにも自分好みでヤバいんですよね☆
その昔、オーラソーマで選んでいたボトルが、
こういう組み合わせだったなぁと(←知らんがな)。
レッドとグリーンの要素も窺えますよねぇ♪( ´▽`)
直立の身長差、鎮座の密着感…申し分ありません☆(*▼▼)b

テキストは対談形式で、
互いの関係性も説かれます。
すばるBANDの生まれた時期が、
関ジャニ∞結成より前だったとは…。
ナニゲに初っ端からビックリでした(・・*)ゞ
ボーカリストとドラマーの絆、感慨深いです(ノ_ ; )

赤穂温泉のエピソードは、
最早、テッパンでしょうね♪(ノ▽≦*)
「案の定」であっても「出た!」な感じでも、
振り返る2人が、ただただ微笑ましくてならず、
何にも上書きされない特別な想い出だろうなぁと…。

2006年のコンサートの話題、
公演の内容を語るのかと思えば、
まさかの部屋割りネタで仰天(◎_◎;)
んで、両者ともバッチリ憶えているとは♪(〃▽〃)

沖縄での誕生日プレゼント話も初耳で、
「ナンバリングT?」的に想像したり(*^^*ゞ
さりげない渡し方にもキュンときました☆
この2人と沖縄にも色々あるよなぁと( ̄m ̄*)
ライダースの件は、何処かで見た記憶もσ(^_^;)

加入から現在に至るまでの変化や、
溶け込みやすくしようと動いていた過去、
互いについて語っている部分も沁みました☆

「今、2人で」な想定の遣り取りでは、
たっちょんの案に「聞くジャニ∞」を想起し、
ピアノとドラムのセッションが非常に興味深く、
すばるんのリクエストにニヤけちゃいました♪(*^m^*)
いつぞやの「ジャニ勉」で見た強烈な情景、
ある種のタンデムだったのでしょうか?(ノ▽≦*)

「今月の1枚」のチョイスも、
それぞれ、心配になるようなノリで、
しかし、独特の空気が収められていて…。

とにかくレアで有難い2ページでした☆( ´ ▽ ` )

by marooon8 | 2013-09-30 18:19 | すばくら

<< 末広がりの旧交と教訓 Re:丸の大切な日 9月30日 >>