レンジャー感想 10/3

一般的には神無月とされる10月。
神在月な地域も少なからずあるようで、
粋な言い回しに感嘆させられてしまいます☆

日本の神々は…エイトォォー!(*・▽・)」
あ、ちなみに八百万って意味です(←解説不要)。

∞色の輝きを放つ言葉で、
無限の幸を与えて下さいっ☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

一堂に会していましたか。
顔を揃えミーティングで笑い合って、
各自が意見を交えていく空間
お、気付いたんや
て沁みました。
そうした場面場面での発見も、より
良いバイブスとなり一つを生み出す
のでしょう。

<亮ちゃん>
クッキングが始まる直前でしたね。
こばんは!
金貨です!
ぼちぼち容量も確保してます!!
安倍さん楽しんでください!!

<マルちゃん>
アンブレラハート
あわあわっ!
目覚めたら、深紅の毛布の端あたりで
糸が解れてもうてて、巻き巻きに
なりかけていました(◎ ◎)
補修工事できるかなぁ(・・ )
ヤケに気を回して困憊したり、
指先まで滑ったら弱るよなぁ;;
マルちゃんは、どうしたいです?
こう、問うてみます?
一手に引き受けるなら、覚悟して
おかなあかんな○
こんなおり、当方は、なにかしら、
ソコから加わったセンセーションに
小おどりさせてもらいます J
ならば、手渡しされる感覚を味わい
たいので、お預けに↑
追伸、己に言い聞かせたいのか、
周りに知らしめたいのか定かでなく
何れの道も、果てはONE

<ヤスくん>
いゎい☆
こんばんワンシャン v
あいかたべつめーです b
うす!
レゲトンより縦に乗れたっ(・┰<)
ばりばりメンバーの声の絡みに餓え
てるからな〜♪
レバノン風味になっちまうかもな〜(*'▽'*)
なんかフリと捉えてすでに昂る
感じでもありますけどね(*^o^*)☆照
呼ばれてないけどが通じるのだから☆
こーしてなまえをコラボさせてるのが
ありがたいな〜って感じます☆
ヤスくんのアピールは実を結ぶに
違いないなって信じてます☆
おぼこい口調を思い浮かべてますけど、
たぶん音に溢れた基本フリーな番組に
なるかな〜(*^o^*)☆
そのときを夢見て過ごしながら
応援してよーっと(*´-`*)☆
もちどの局で流れても追いかけますぜ♪掌
のちの預言者と捉えました(*^-^*)☆

<たっちょん>
初旬水曜日
10代は過ぎました。
9歳の記憶は遠ざかってます。
11時を回ってから生まれたようです。
東に、おひさまが昇ると知りました。
北はごきげんようございますか。
どちらかというと、此方は西かも
しれません。
おやすみ、
おはよう
またね
おかえり
縮まり関わり
なるほど
LIFEが聴こえる
さらに、曲は増える
しからば、
今週の君に
おつかれさま^^

<ヒナちゃん>
当日です!
坂田師匠の一芸!
まにあったか、じかにご確認あれ!
さて、連日の初登板!
華麗な司会を愛でたいもので、
じっくりと美声を轟かせて下さい!
ほなロケハンで!

<ヨコさん>
ロゴ日誌ですね(・_・;)
まいど観戦後ですけども☆
食レポと見てます☆
頬張ってます v
昼は驚きました☆
好みですよ♪
コロン◎


神頼みより∞頼みな現状かも?(;^_^A

by marooon8 | 2013-10-03 21:58 | エイトごと

<< 10月3日∞拍手御礼 Just call my name♪ >>