日テレ系人気番組4時間SP

先の日曜に放映された番組、
めちゃめちゃ見応えがあって、
終始、テンション高く眺めました☆
滅多にないコラボも多かったですし♪(〃▽〃)
半年前と比べ、特に大きく違っていたのは、
やはり、あのコンビが揃ったコトかと☆(*^m^*)

「鉄腕DASH」ブロックには、
「ヒルナンデス!」チームのヨコさんが登場☆
後列で「イッテQ」の手越くんと並んでいました♪
序盤は他の出演者さんを「よっ!」と囃したり♪(*^^*ゞ
「every.」チームからコロッケが振る舞われれば、
小山くんが長瀬くんに報道系の食レポをレクチャー☆
ヨコさんも試食し「美味っ!」言うてます♪( ´▽`)
利尻ラーメンのスープを飲んだ城島リーダー、
「昆布の旨味がりっしり」素晴らしい☆(*≧▽≦*)b
爆笑する中丸くんもレアな印象でしたねぇ♪
「シューイチ」チームの不思議なオムライス、
中丸くんのドギマギな説明が微笑ましいなぁと( ´ ▽ ` )
「ヒルナンデス!」でのジャンボステーキが、
スタジオへと持ち込まれていない件では、
後輩達を引き合いに出されたヨコさんが、
「5〜6時間待って頂いて」懇願したり(;^_^A
台本で「乗り切れ」なんて励まされるとは(*TーT)
次に振られた手越くんの「どうにか乗り切れ」も、
イイ感じに繋がり…嗚呼、クノールの絆☆(*▼▼)b

「イッテQ」ブロックには、
関ジャニ∞の姿がなかったものの、
やはり新鮮な遣り取りに魅了されます☆
王子様スタイルな手越くんが弄られると、
「スクール革命」の後輩3人は苦笑い(;^_^A
そんな「スクール革命」山田くんの受難には、
竹内結子さんが相当な勢いで食いつかれます(笑)。
前回も出川さんの発言は歓迎されなかったような(T▽T)
ジャガイモ拾い対決に挑む山田くんが、
「ジャニーズが粉被るワケには…」言うてて、
全員が粉を被った某「関パニ」を回想しながら、
後輩にエールを送りたくなったり(←誰?)。
八乙女くんを気遣う亀ちゃんの優しさが沁み、
手越くんと山田くんのガチ対決を拝めたりで、
満足度の高い時間帯でもありました☆( ´ ▽ ` )

「行列」ブロックには、
満を持してのヨコヒナ2ショット☆(*≧▽≦*)b
「月曜から夜ふかし」と「ヒルナンデス!」
チームは違えど、気になりませんとも♪(*▼▼)ゞ
真後ろには「未来シアター」のコヤシゲ、
そして「イッテQ」の手越くんも揃って、
まっすーを呼びたくなったり(←だから誰?)。
冒頭からヒナちゃんのセカンドバッグが弄られ、
後輩には「セカンドバッグって何ですか?」言われ、
太川陽介さんとルイルイ…もとい、類友な流れに☆
挟まれたヨコさんの表情も見ものでした(ノ▽≦*)
NEWSがリーダー決めの経緯を語れば、
振り返りながら、じっくり聴く先輩2名☆
手越くんのスター気質を窘める東野に向かって、
「言うて下さいよ!」よう通る声で訴えたり( ̄m ̄*)
手越くんのキラキラな靴に気付いたヒナちゃん、
逆に靴の茶色さがフィーチャーされるコトとなり、
セカンドバッグを持つ様に更なる興味が☆(*▼▼)ゞ
関ジャニ∞のバク転事情について問われ、
「一応、出来ますよ」なヒナちゃんに対し、
ヨコさんは「出来ない」の域に止まらず、
「やろうとしたコトもない」的に明言☆
過去の企画についてはノーコメントで( ̄^ ̄)ゞ
ここでも奔放な手越くんと温厚な小山リーダー(T▽T)
あの笑顔、ばーりズルくないっすか?(※引用)
「夜ふかし」のスターな男性が弄られるくだり、
「ヤラセやがな!」にギクッとさせられたり(◎_◎;)
ニッチローさんにハイタッチされて、
嬉しそうなヨコヒナが可愛すぎます♪(〃▽〃)
噂のスター手越くん、小山リーダーの証言を受け、
ニコニコ応じた直後、先輩から愛の鞭が( ̄▽ ̄;)
神になりたがった後、ハヤブサを目指し、
いずれは、みんなの光になるんですねぇ☆( ´ ▽ ` )
「裸で主婦層のハートを掴む」ヒナちゃんは、
中山ヒデさんから「DAISUKI」を褒められ、
幸せそうに飲酒しまくるヨコさんに、
ワイプの方々が優しい眼差しを向けたり♪( ´▽`)
先程、後輩に手を上げていた先輩は、
違う手に脅かされてしまうんですね(T▽T)
ジャニーズ特別枠の真価が問われます☆(*▼▼)b
「このドキドキ、何なんですか?」恋かな?(←アホ)
このブロックでスターに認定された手越くん、
スターの階段を十分の三ほど上っているようで、
座ったままの先輩2人も困惑の表情です(・-・)
つまり「3割」ってコトでしょうねぇ♪(* ̄  ̄)b

「しゃべくり」ブロックでも、
全く変装しないらしい手越くんと、
最低限のモノを身に付ける亀ちゃんが、
意見を闘わせ…いや、流石に誇張ですね(;^_^A
嵐さんの楽屋映像もレアで嬉しかったなぁと☆( ̄m ̄*)

また半年後にでも、新たな形で、
楽しませてもらえるよう願っています☆((o(*^^*)o))

by marooon8 | 2013-10-08 21:59 | ホカごと

<< Confuse Zone Re:丸の大切な日 10月8日 >>