レンジャー感想 10/10

10年目の10月10日、
貴重で特別な印象です☆

1年後は10周年の10月10日、
どんな1日を迎え、送るのやら…。
えらく気の早い話でスミマセン(;^_^A

∞人∞色の言葉で、
鮮やかに彩って下さい☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

誰もが誰かと繋がっていると
今まさに気付かされた
大切な瞬間
fightとfighterにも通じる
こういう関係

<亮ちゃん>
番組を編集していました。
こんばんは☆☆
亮ちゃん「眼鏡屋のほうこそ」的
一興楽しませていただきました♪
ひたすら愛らしかったですよ♪
きっとずっと残っていく作品になると
予言しちゃいます!!

<マルちゃん>
カップランナー
先の予定まで見越して、1人でも
きちんと動き出し、支度を整え、
準備を進められる貴方を尊敬した♪
持続性を重んじるのではなく、困惑
回避で外出にて少し変化を遊んでみる�]゛
リフレッシュして、チェンジの機会を
得たら、両瞼が仲良くなったようで、
スイッチに頼って戻すようにした U
無事に安堵▲
本番を控える中で、万全を期すべく
努めよう♪
帰路入手したドリンクによって、
無造作な快楽を味わった 8
追伸、一度に駆け抜けるよりも
充電の場を設けるのが吉でしょうね。

<ヤスくん>
Ua〜〜〜
こんBANG ONE U^ェ^U♪
そぉ気付けば10日が経過しようと
してます☆
実感湧かずにゆったりしています(*^o^*)
(>O<)
緊張の国営放送の生中継を経てから
そぉ4つ目の季節ですしね☆
彼がなんちゅーか気遣っていたのを
思い出してますわ(*^o^*)(>O<)
さらに、にぅタイトルがぼちぼち
店頭に出て〜
TOURが着実に迫っているでしょ〜
あらっ!
意外と長いかもよ〜
ちかっぱ緩いっっっ(*^o^*)(>O<)
(*^o^*)(>O<)
っと読んでたらまぁ三十路を描いて
いたんだな〜♪
そしてとても、嬉しそうだな〜♪
えへへ〜
お父上、お母君
大事な手紙をふわわんと横から
拝読しております☆正
ご尊父から授かった朗らかで親しみ
やすい外見
母上様から賜った穏やかな人柄に
頭のお花の養分
いずれもヤスくんの個性を育み
拍車が掛かり凄みに変わってきて
います☆
例え方が見事にシンプルですからね♪証
んでわたしもおなじく
確実に刻まれていくのが生き様を
示すカタチだと、
捉えてますよ、弟さん♪唱
当方もまんぞくで〜す(*^o^*)!昇

<たっちょん>
投資の日
進化とにています。
己も、良かれ悪しかれ
特化しそうです。
尻込みを誤魔化すと
鍛えていかれます。
成長していないようで進化し、
維持しているはずが衰えたりします。
根底にあるモノは等しくても
何かしら何処かしら
移ろいゆくのが恒です
盛者必衰。
ひたすら、日の当たる場所にはいません。
ところが、日陰ばかりでもないんです。
こう捉えてみると冷静になれます。
全てが己次第だと考えれば責任も
覚えます。
客観視、出来てからが
FORTHでしょうね。
はて、
感化されるままに綴ると
驕った見方になりかねません。
こっちは、私の趣味でしかないから
おぞましい。
故に、時折はぐらかす
へへへ
「1級になった名人信楽焼」生物係
繰り返そう☆

<ヒナちゃん>
はらり
ロケナンデスにて、猫だましさんの
ひらりな奥義を拝見しました!
すっかり、どっしりと構え進む姿は
勇ましくてアリですね〜!
歩幅に構わず、周囲に目を向ける
コトから逃げずに臨むってアワアワ
しているときだと、難しいですからね。
用件に追われるとおっとりとした
返し方や、内面の穏やかさも損なわれ
るし。
ともすれば堂々巡りですしね。
大幅なやすらぎを得ている様が
窺えるのです!

<ヨコさん>
胸張ってな俺☆
まいど横臥中ですけども☆
成程、あの歌声が響き渡るライブ
現場に貴方も居合わせましたか☆
うわあ〜嬉しくなった☆
必ず確認したいと思います v
私は応援してますね v
ドスン◎


来年の今日は金曜日です♪(←何の報告?)

by marooon8 | 2013-10-10 23:04 | エイトごと

<< 10月10日∞拍手御礼 So soft story >>