10月12日∞拍手御礼

こんばんは☆
ひたすら好天な土曜日、
午後は冷たい風が吹いていて、
秋の深まりを感じさせられました♪( ´ ▽ ` )

人肌恋しくなってしまうのか、
空腹の度合いが増してくるのか、
各々で捉え方も異なるだろうなぁと…。
私も、芸術の秋と参りましょうか♪(* ̄  ̄)b
美術の成績も「2」ぐらいでしたから(←不向き)。

午後の勤務に出て暫く経った頃、
ふとクライマックスシリーズを思い出し、
お節介にも、ネットでデータ観戦を勧めたところ、
ガッツリ、阪神が初戦を落としてしまったという(T▽T)

「8ー1」なスコアを見ながら、
喜んじゃってゴメンねゴメンね〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←逆撫で系

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。内側まで沁みています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 M様♪
こんばんはぁ☆
祝福のお言葉を頂けて、
めちゃめちゃ嬉しいです♪(〃▽〃)
Mさんも初参戦なさるとのコトで、
誠におめでとうございます☆ヽ(*^^*)ノ
待ち遠しくも幸せな時間ですよねぇ♪( ´ ▽ ` )

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)>

by marooon8 | 2013-10-13 00:00 | 感謝ごと

<< Sun save on 懐古の達人 >>