10月18日∞拍手御礼

こんばんは☆
10月第2エイトの日、
まさに花金な感じでした♪
仏滅だったんですけどねぇ(←一言多い)。

楽しいイベントが目白押しで、
終日、充実しまくりだったという…。
おや?「終日」と「充実」な押韻の妙技♪
意図しないまま徒らに生まれてしまうあたり、
我ながら、冴え渡っているんだろうなぁと☆(* ̄ー ̄)v
いや、大した出来じゃありませんけどね(←どないやねん)。

不相応に褒めてみるコトで、
己を高めたり崇めたりした結果、
眺めて咎めて歪めて…アカンやんヾ(ーー )

マイナスな意味合いの言葉が、
響き次第で心地好くなるかも☆(*^^*)v

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気負わずいられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-10-19 00:00 | 感謝ごと

<< 雲海の波間 ヒルナンデス! 10/17 >>