Re:丸の大切な日 10月20日

まれなひと。

長らくいってません?] こちらは、
向かうのが、だけでなく留まるのが
怖い卍

たしかに多いかもしれない(◎ ◎);

ちょっと前にも、伝えてくれて
ましたよね-_-

薄くなった場合にも、アラなんて
雰囲気になってしまいますし、それって
偏に語り尽くせませんよね( ̄ー ̄)
どれが基準になるのかも含め、全て
ナゾですけどね(*'▽'*)♪


時間が経つと、ソリ入れるのも
厳しくなりそうですね☆
や、タイプによるかもしれないよ=3=3

お、ソレにピクピクヤマな私ときたら
深い時間の貴方を見たときにゃぁ、
こちらとしてもバクバクお殿様に
仕えたくなるんで、想定極みで
ございます(・┰<)

では、まとまりもなく綴りましたが、
団欒をお許しあれ↑



縁日の夢☆

頬の緩む言葉を、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2013-10-20 13:05 | マルごと

<< スバラジ 10/19 秋天充電 >>