レンジャー感想 10/24

「10月も 今日を含めて あと8日」
なんとなく五・七・五で認めてみました(*^^*ゞ
8日後には、11月を迎えているんだなぁと…。
近いコトしか言っていないような気もします(;^_^A

何でも8に絡めたがるのは、
やはりeighterの習性でしょうか?
私的には好ましい限りです☆(*´ー`*)

末広がりな想いや願いを、
惜しみなく与えて下さい☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

至極、至って極めて自然な現象かも
しれませんが。
きっとみんな大差ないと思いますよ☆
移ろう季節に合わせるべく、きっちり
自律神経もがんばっているはずだし。
時が来れば治まるかもです。
年中フルに動き続けるのもしんどい
でしょうし。
では、ステージ上で寛ぐ様を描きながら
お、休憩しよるんやな。
って楽しませてもらいます。
ごきげんよう。

<亮ちゃん>
右上のテロップに気付いた頃でしょうか。
こんばんは!
程好いですよ!
何より喜ばしいです!!
これからいただきまる!!

<マルちゃん>
スリープサンシャイン
まさに現在、天候の影響で不完全な
状態にありますよ
成程、しかと伺います-_-zzz
それは、何とも羨ましいですね(◎ ◎)
場所までなんとなく現実ーー
貴方の寝顔を見て、ニコニコしながら
声を掛ける彼が、容易に想像できます。
傍らに立って、ずっと、その遣り取りを
穏やかに眺めていたのかもしれない。
貴方の、身に何が起こったのか、
気になってみても、それ以上に面白い
画でシュールすぎる。
しかも、珍しいやら嬉しいやらの
組み合わせで、正直ニヤけた。
その流れから、彼だけスペシャルな
待遇に思われて圧巻(◎ ◎)
スタッフの方々も、随時ご出演。
漏れなく、全員が出揃ってウハウハ。
君が、リズミカルに鳴らすなら、
ドゥワッドゥ、ドゥワッワッ。
五感に働き掛けるというのが信じ
られなくても、それこそが非現実を
形作っているワケで、身体が自由に
なったのならホッと出来る。
スッと我に返ったのが意識の下で、
しっかり生の音色を耳で捉えたようで、
軽く安堵感を得てしまいました(⌒¬⌒*);
周囲への愛を感じる機会となりました♪
わたしは、専ら爆睡ゆえ記憶にない
なぁ~zzz
追伸、形がなく、目にも見えず、
でも最も胸に響くモノじゃないかな。

<ヤスくん>
ふゎ~い
こんばんはぁ~v
手元に届けられてちょうど8日の
タイミングだと気付きました^_^
ホントに見事な出来栄えで多国籍とも
言える名盤ではないでしょうか?♪
積極的に耳が欲するままに受け入れ
ながら過ごす様は誇りです 賞
冒頭からグイグイ引っ張っていく
感覚が心地好いんですよね(*^-^*)!
向き合う姿勢そのものが大きく
変わったようでPowerの伝わり方も
違うなーと感じるばかりです(*^o^*)
新譜のリリースに伴ってぼちぼち
アップが近づくっ!!!
そして万全なセットに立つ!!!
つまるところ!?
GAMEの始まりっ♪
ついにかっっっ(*^o^*)(>O<)!!!
待っておきますねっ b
あとは、
とうとう10日を切り、
ヤスくん主演の
作品を拝める機会を得られる
ワケですね(*^-^*)☆
もちろん、しっかり劇場で堪能
させて頂きますねっ♪
わぁーうれしいなっ!!!
一緒に分かち合えるモノが新たに
生まれそうで、マジ感無量っ(*'▽'*)

<たっちょん>
一昨日
めっちゃ待ち遠しいですよ^^
こちらは新年までお預けです。
拗ねずに、ガンガン身体に入れて
準備しときますから^^

<ヒナちゃん>
ある方の
ディープな世界観にて。
彼から予め伝えられたところ。
いつもの順番で開いていきましたから。
なので、お知らせにThank You!
それから私の場合は現実さえ未だ
見えていません。
今はただ向き合っています。
快復を信じてますが。
干支も一回りしてますが。
誰の尺度で測るのかというと、
己には他ならないワケで、周りに
囚われたり引きずられる必要も
ないはずです!
私も極端に恐れ過ぎず進んで
いきたいです!
自分に言い聞かせてさえいれば
誰に伝えるコトもないかもしれません!!
一心に貫いて越える日を目指して!!

<ヨコさん>
痺れました◎
まいど昼食後ですけども☆
確実に、読書家さんな感じで
頼もしいです。
見習わなきゃですな。
尚、二枚目ですし。
どの辺、徘徊しているのやら、
教訓のような出会いに思えましたよ。
感謝にも謝罪にも同じ字があるのに
気付く機会となりましたよ。
だいじやね。
真摯に、シンプルに向き合ってくれて、
ありがちょう。
ギロン◎


腹八分には絡まないんですけどねぇ( ̄ー ̄;)

by marooon8 | 2013-10-24 22:36 | エイトごと

<< 10月24日∞拍手御礼 ハピくるっ! 10/23 >>