レンジャー感想 10/31

本日がハロウィンなんですねぇ☆
どうも毎年ボンヤリだったり(;^_^A

行事の趣旨も把握できぬまま、
オレンジの街並みに沸いています♪
きっと楽しみ方も自由でしょう(*´∇`)

お菓子は必要ありません。
熱い想いを届けて下さいっ☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

まさに歌の通りですよね
凹む場合もあるし
腑に落ちないコトもあって
モヤモヤが募ってばかり
だけど
ふとした拍子に頬が緩んだり
幸せな感情を抱くときも
ありますね。
ずっと続くワケじゃなくても
時折スパイス的に添えられるから
喜べるのかもしれない
重なっていくコトで、
当たり前になる可能性も否めない
割り切って見える世界もあるよね
マイナスじゃなく。
ゆえに示す貴方。
近い視点だと感じさせてもらえるのが
私の幸せの形でもありまっせ。

<亮ちゃん>
日本シリーズの客席を観ていました。
こんばんは☆
湯上がりです。
貴方が快調だと嬉しいです。
私もどうにかやっています♪
色々あっても大丈夫と言えます。
んで、来週末に向けての準備、
その先まで見据えての意気込み、
とても強く確かに伝わってきましたよ!
偶にシニカルな部分が見えるのも面白く。
過去を振り返って現状に満たされるのか
或いは寂しさを覚えるのかという点、
ファンの想いとも通じるんじゃないかと
都合良く捉えては喜んでしまったり。
俯瞰での考えを明かしてもらえるあたり
有難く貴重なコトだと思えるので
素直に頷いてみたい。
閑話休題な展開、
直ぐ傍で聴いているようで
昨年を思い出しながらも新鮮なワケで
先ずは東京ドームのレポが楽しみ☆
意図的に避けていたのがわかって、
また、こちらで初めて語られると知り、
感慨に浸りながら目を通していけば、
事細かに完成までの経緯が明かされ、
その間の亮ちゃんの葛藤だったり
例に出された曲の制作秘話まで聴けて、
貴方の拘りや信念の強さに気付かされ
また、あの2人の頼もしさだったり
器の大きさだったり、沁みるモノがあって
当然と捉えず感謝できる貴方の素直さが
また胸を打つ形となっていて嬉しく
未だ、あの過程を気にしていた亮ちゃんが
とても可愛くて仕方なくなりましたし
それだけの想いと熱を籠めた楽曲が
どのように昇華されるのかも楽しみで
やはり、期待しかないと感じさせられ
意欲はますます高まってきています☆
敵チームの出方を窺うのでなく
正攻法で挑もうとするあたりにも
貴方らしい真っ直ぐな姿勢が見えて
やっぱり好ましく感じられます。
互いに、その日のその公演でしか
観られないパフォーマンスでしょうし、
どう変化していくかも興味深いです♪
もちろん、他の面にも楽しみは多く、
一度では味わい尽くせないはずなので、
ただただ期待感を携え、向かう所存です。
では、意外と冷静な29歳へ!!

<マルちゃん>
ハングリーライスボール
どんな形で登場したのでしょう?
私が知っている作品なのかも気になり(◎ ◎)
主食は、波乱含みですなぁ(⌒¬⌒*)
去年のエピソードをこうして拝めるのが
とても喜ばしく、助詞の誤りを正したく
なる気持ちを抑えてはニヤけてる
んです↑↑
確かに、何度かこちらでも拝読し
ラジオでも語られていたなぁと反芻
するひとときであります♪
そんで、差し入れるなり招くなり
せずに、先ずは腕を磨くコトから
始めている様が微笑ましく( ̄ー ̄)
何の作品なのか再び疑問が湧いて
きました(・∞・)
時節柄、美味しさも増すはずで、
美食家に敬礼です△♪
追伸、字面をどう捉えるかも
関わってくるでしょうか?

<ヤスくん>
押収っ!
こんばんはん^O^!
たつどしです ノ
整いつつありますか☆
過去と比較してのDATAというのが
信憑性高く心強さにも繋がります♪
まさかの鍛練へと♪
歳を重ねているのも確かで、全員が
自覚しながら動いているとすれば
頼もしい限りです(*^o^*)正
近況と舞台裏、
レア山さん情報を毎度あざっす!
どんぐらい極めているのでしょうか♪翔
何かしら収められているのを願い
たくなりますけど、
ナニゲに自慢されちゃったようで
プチ嫉妬です(*^o^*)(>O<)☆唱
そぉ、ちょぉど∞日前ですしね、
そういう段階に差し掛かっていますか!
ボチボチと、まいるぜよーっと体内に
取り込んでいく所存です(*'▽'*)
それから、
私信ですや〜ん、
愛に満ち溢れてますわ〜♪
ごちそうさんやね(*^-^*)☆
なるほど次回、STAGE設営のあたり
想像してみましょう b

<たっちょん>
5日前土曜
どうやらJUST2週間前です。
ちょっと、早いような気もします。
寝たり覚めたりしているでしょう。
数名が、同じように
伝えてくれていますね。
訂正欲を抑制
準備が十分に出来るからこそ
準備が十分なのか、確かめたくなり
そうで
荷造り後に何度も、チケットを取り出す
あの感覚が思い出されます。
当然、余裕がないより
遥かにマシでしょうが
土壇場で発揮されるはずの
ピンチをチャンスに変える手法は
きっと根付いていると思います。
油断に繋がっては
元も子もないはずですし。
角度を変え、広く眺めるのが大切
かもしれませんね。
おう、休めーっ
その後の関ジャニ∞情報希望なり

<ヒナちゃん>
くっきり
秋も深まって、衣替えが難しい限り
ですが。
金欠にもめげずに諸々取り組みましょう!
ささいなきっかけで折れそうになったり、
投げ出したくなったりする局面です。
で、どうにか突っ走る勢いを保って
向かいましょう。
見頃も近くなってきましたか。
ぼちぼち彼の詠む句にも触れて
みたくなってきた感じですね☆

<ヨコさん>
そう許しだな☆
まいど名字ですけども☆
エイトに染まりますね☆
きっと来年ですね☆
適度なのが望ましいですね。
こちらこそおおきにね。
ライドの支度をしておきますので、
優しく誘導してくださいね。
ドクン◎


「同情するなら金をくれ」的な?(違)

by marooon8 | 2013-10-31 22:31 | エイトごと

<< 10月31日∞拍手御礼 73歳9ヶ月 >>