どどいつどりあどどりあ

おはようございます♪
11月最初の土曜日の朝は、
ドンヨリな曇天となりました。
それなりの度合いに思えたり(・・*)ゞ

「ど」を推してみるにも、
なかなか厳しいものがあって、
まさに「どんだけ〜♪」みたいな?
「怒」に達せぬよう気を付けたい.jp

昨夜、少しだけ早めに就床すれば、
明け方、悪夢に魘されちゃったワケで(T▽T)
「早起きは三文の徳」に至らなかったみたいです。
まぁ、厳密に言えば起きてはいませんでしたし( ̄▽ ̄;)

やはり、一定のペースを保ちながら、
生活していくコトが大事なんでしょうねぇ♪
口実を大義名分として振りかざしたり?(;^_^A

己の信念を重んじる形で、
堂々と突き進みましょう☆( ̄^ ̄)ゞ

by marooon8 | 2013-11-02 11:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 11月2日 11月1日∞拍手御礼 >>