11月5日∞拍手御礼

こんばんは☆
11月5日というコトで、
イイ子にしていましたか?(←誰?)
ちなみに私は…見ての通りっ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
実に絡みにくい感じで申し訳ありません(シ_ _)シ

イイ子ではないものの、
イイ天気には恵まれた1日、
日向ぼっこ欲が高まるばかりでした☆
せめて、人目につかない場所さえあれば…。
ま、自意識過剰なだけとも言えますけどね(;^_^A

骨折から38週間後の火曜日、
「忘れてくれるな」とばかりに、
地味な痛みが襲ってきたりもして…。
構ってほしかったのかも?( ̄m ̄*) ←我がの手や

自意識より美意識を高めたい.jp(切実)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。風まで届きます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-11-06 00:00 | 感謝ごと

<< free fall an au... 月曜から夜ふかし #75 濃密な薄味 >>