週刊TV誌-11/22号-

今月2度目の水曜日、
市場は休みだったようです。
少し前から気付いていましたけど(*^^*ゞ

思えば先週は連休明けゆえ、
市場が開いていたんだなぁと…。
こっちは気付くのが遅いワケで(;^_^A

父が病院へ行っている間、
母と2人で開店準備を整え、
今度は母が通院する形となり、
なかなかのバタバタ感でした( ̄▽ ̄;)
しかし、搬入がないのは有難いっすねぇ☆(⌒-⌒)b

休憩に入るなり、コンビニへ急ぎます。
色々と確認できるのが喜ばしい限り♪(〃⌒▽⌒)ゞ

「ザ・テレビジョン」
「Dr.DMAT」原作が掲載されており、
八雲先生のキャラクターも少し掴めました。
前途多難な滑り出しとなりそうですねぇ(ノ_ ; )
「名言で見るとくばん!」なる特集で、
大魔王さんから大切な教えが示されたり♪( ´▽`)
意外な方もお出になっているんだなぁと(*^o^*)
今週末の「仕分け∞」に於いては、
火花散らす先輩と後輩の構図が(◎_◎;)
「ありえへん」のスタジオ収録では、
ヤスくんが何かを訴えているような?σ(^_^;)
「明日はどっちだ」には新たな挑戦者さん☆
サポーターさんの腕前に期待したいっす♪((o(*^^*)o))
来週末、テレ朝のカラオケ特番記事に、
司会者なヒナちゃんを確認しました☆(*▼▼)ゞ
馴染みの顔も多く、進行ぶりが楽しみです♪

「TVガイド」
「Dr.DMAT」主演倉さんが登場☆
実体験に基づくトラウマを明かし、
使命感を示してくれたようですねぇ。
「ハクション大魔王」オンエア4日前、
呼ばれて飛び出る苦労も伝わりました(T▽T)
「仕分け∞」には後輩を従える達人(仮)の姿が…。
「夜ふかし」の呼称問題も面白そうです☆(*^m^*)
「ありえへん」には西の師匠との2ショット☆
久々な並びに嬉しくなっちゃいました♪( ´ ▽ ` )
「ばしゃ馬さんとビッグマウス」
初日舞台挨拶の模様が収められており、
ヤスくんの言葉にグッときたワケで(*´ェ`*)
東京ドーム公演、初日の表情も拝めました☆
次号で詳しくリポートされるみたいです♪(〃▽〃)

店内で流れる音楽が、
悉く80年代の曲だったため、
ついつい口ずさみそうになったり♪(*^^*ゞ

by marooon8 | 2013-11-13 14:44 | エイトごと

<< まるたく Re:丸の大切な日 11月13日 >>