2nd Birth Zone

2011年11月16日が、
Sexy Zoneのデビュー日でした☆
本日を以て3年目に突入するんですねぇ(*^^*ゞ

平均年齢は2歳ずつプラスされ、
平均身長も随分と伸びているでしょう。
体格や顔立ちも以前とは異なってきており、
見事に声変わりを遂げたメンバーもいます。
疑いようもなく、成長期なんだなぁと♪( ´ ▽ ` )

目に見えて変わったところもあれば、
見えない部分にも変化が生じてきたはずで、
立ち位置の違い、経験値の差、関係性の推移、
多感な世代の5人は如何に捉えているのだろうと…。

1周年までの1年間と、
2周年までの1年間とでは、
大きく異なる感覚かもしれません。
ファンとしても色々と考えさせられました。
歯痒さや遣る瀬無さを覚えるような場面もあり…。

しかし、5人とも決して拗ねたり腐ったりせず、
直向きに励むコトでステップアップし続けています。
その真っ直ぐな瞳に、何度となく救われてきました☆(⌒-⌒)b

彼らが彼らなりに考え、
前進していくのであれば、
静かに見守り応援したいと…。
そう思えるようになってきたのは、
己に起こった変化なのかもしれません。
ホントに不思議なパワーを持つ連中です♪(*^^*)v

5人の歩んでいく道が、
常に明るく照らされていますように☆

by marooon8 | 2013-11-16 18:05 | セクゾンごと

<< 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... Re:丸の大切な日 11月16日 >>