性なる学び舎?

「20代最後」に関する拘りというのは、
本人よりファンの方が強いんでしょうか?
なんとなく釈然としない部分があったり(;^_^A

「レコメン」全国ゾーンは、
「こんばんドゥイーン♪」でスタート。
3週間ぶりくらいだったでしょうか?(*^^*ゞ
「イイ夫婦の日」に纏わる企画というコトで、
深夜のテンションになりつつあると(;^_^A
何故か「昨今の性の乱れ」が議題となり、
昔と比べて早熟になってきたのを懸念し、
ネットの利便性についても物申したり(・・*)ゞ
「僕らは静止画でしたから」とか、
「漫画から想像膨らませて」なんて、
懐かしみながらアレコレ語り始め、
「手に入れたVTR、ギンギンで見てた」
「裏部活や」上手い喩えだなぁと(ノ▽≦*)
お友達との会話もなく、いつもと違う顔で…。
想像すると、なかなか強烈な光景です(O_O)
「今は直ぐ動画やから」的に嘆いたり(ノ_ ; )
「我々でも及ばん」と形容される渋谷師匠、
プロフィールから見抜く技をお持ちのようで( ̄ー ̄;)
社会問題になるコトまで危惧しながら、
そうした文化も巡るモノかと検証したり…。
「今、静止画が熱い」コピー的な文言に、
「新たな性のおもてなし」流行語系まで(ノ▽≦*)
「遊郭の侘び寂び…何の話してんねん」
我に返るようなコトもありましたσ(^_^;)
あるカフェにロケで赴いたヒナちゃん、
別フロアの異変に気付いたみたいで、
「勿体無いなぁ」呟いたりもしています。
「魔法で何とかならないっすか?
「大魔王やったとしたら」フリ山さんへ、
「平和な世の中にしたいっすねぇ」切なる願いが…。
性の問題については「いつか話しましょ」
「グローバルな性を知る方と、お勉強しましょ」
壮大な話に発展していきそうですねぇ(◎_◎;)

翼くんのコーナーでは、
ハロウィンの扮装が語られ、
フリーザ山さんを思い出せば、
やはり誘われるマルちゃんが(ノ▽≦*)

下ネタ山さんへのメールで、
某コミック朗読の真偽が問われれば、
「ネットで検索すると出てきた」と、
驚きの発言が…ジャジャジャジャーン♪(違)
尚、すばまるはコンビニに入ると、
真っ先にエロ本コーナーへ向かうそうです☆(*▼▼)b

「小悪魔レポート」
男子のいる場所を選び、
「ブラのホック外れた」言うて、
興奮させようとしている女子の話では、
読み間違えに突っ込んだりしながらも、
「実際、どうなってるかわからんけど」
「ドキドキするよなぁ」的に分かち合い、
咎めるような流れにも至りませんでした(;^_^A

マッサージへ出向かれた際は必ず、
男性を指名なさるというリスナーさん。
時間延長にも対応してくれるんだそうで…。
こちらは「経済的小悪魔」と称されており、
ちょっと微妙な反応に感じられましたねぇ。
年齢ごとの「小悪魔感」を論じてみたり(・・*)ゞ

「お父さんとお母さんのマル秘な話」
お父様がお母様の寝顔を長年撮られ、
コレクションされているとの話に、
「幸せが垣間見える」ホッコリ感が漂います♪
「寝顔を撮られたくない横山さん」について、
「隠してるのが取れた隙を狙う」という、
独自の作戦まで明かされていました☆(⌒-⌒)b

ご両親が離婚されたというリスナーさん、
お母様が結婚指輪を売りに出されたらしく、
その分で外食をなさったんだそうで…。
複雑な環境や心情を慮る感じでした。

嘗て、リスナーさんのご両親が喧嘩をされた折、
お父様が家に灯油を蒔かれたとか?(◎_◎;)
「今は笑い話」的な締めにホッとしました♪( ´▽`)
「どんな父親になりたい?」俄かに問うのは、
インタビュアー山さんだったんですねぇ☆
ヒナちゃんの奥様は「旅館の女将」タイプで、
娘の誕生には「デレデレしそう」言うたり( ̄m ̄*)
「息子は厳しく躾ける」的に言いながら、
基本は奥様、外食などではヒナちゃんが叱ると…。
「夢は語り合いたい」言えば、
「面倒くさいやろうな」なんて返しが(T▽T)
「成人したら飲みに行きたい」とも言うてて、
それぞれ、我が子へ伝えたいコトとして、
「いっぱい失敗しとけよ」だったり、
「旅に出ろ」だったりが示されていて、
なるほど、個性が出るものだなぁと☆( ´ ▽ ` )

最後に紹介されたメールでは、
ご両親が交際されていた頃の話や、
手作り指輪に拘られたコトまで示され、
「映画化してほしいくらい」なんて賛辞が☆
ご両親の大切な想い出話が、
お嬢様にまで伝えられるあたり、
温かなご家庭の様子が窺えました☆
ここで流れる“北風ブルース”も沁みます♪( ´▽`)

エンディングでは、
全体の下ネタ談義感が語られたり、
江戸あたりまで遡るシミュレーションの過程、
ツッコミを入れたくなるようなワードも(ノ▽≦*)
アダルティな2人も存分に楽しめました☆(⌒-⌒)ゞ

by marooon8 | 2013-11-22 23:56 | エイトごと

<< 11月22日∞拍手御礼 ヒルナンデス!11/21 >>