しもふりーく

おはようございます♪
本日は厳寒となりました。
玄関から出ていくのが殊更辛く…。
いきなりのダジャレにてスミマセン(シ_ _)シ

バーッと降った後で、
カーッと照ったかと思えば、
ゴーッと吹き荒ぶ感じになって、
ザーッと振り出しに戻っていくような…。
雨音より擬音の方がうるさいでしょうか?(;^_^A

一応、雨の「降り出し」と、
ゲームの「振り出し」を掛けつつ、
1人で存分に楽しめたから無問題☆(*▼▼)b

11月29日というコトで、
イイ服を持っていない私には、
イイ肉の日が相応しい印象ですねぇ。
無論、食べるよりも備えるタイプで♪(* ̄ー ̄)v

いろんな事象を存分に味わって、
幸せだけを蓄えちゃいましょう☆ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-11-29 11:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 11○29 11月28日∞拍手御礼 >>