55年と99回

先週の「Mステ3時間SP」
録画しながらチェックしました☆
今回のターゲットは…えぇ、嵐です♪(*▼▼)v

何でも99回目の出演だったらしく、
過去のダイジェストも拝めるとあり、
自分的にも振り返りたくなったもので♪(*^^*ゞ

リアルタイムで確認するはずが、
映し出された初登場のアレコレで、
勝手に気恥ずかしさを覚えてしまい、
録画に任せてチャンネルを替えたという…。
変に意識しちゃってる自分は何でしょ?(;^_^A

どうやら、その判断は正しかったようで、
あの衣装を再び纏うとは夢にも思わず…(爆)。
心の準備も整えられて、結果オーライでした☆(ノ▽≦*)

衝撃のパフォーマンス後、
一気に98回分が振り返られます。
様々な情景が走馬燈のように浮かび…。
いや、そこまでの歴史はありませんね( ̄▽ ̄;)

彼らにハマるきっかけとなったのが、
57回目の出演であったコトに気付かされ、
以後、嵐ファンの立場から見続けたのは、
66回目までの計10回…って、短っ!(O_O)
カウントしながらビックリしちゃいましたσ(^_^;)

82回目が関ジャニ∞と共演した3時間SP、
88回目は初登場のSexy Zoneを見守っていて、
93回目の3時間SPでも再びSexy Zoneと共演し…。
近年は、違う角度から彼らを見てきたワケで(・・*)ゞ

95回目、SMAPとの共演を、
ボンヤリ眺めていたのは退院前夜、
96回目以降は何故か録画し続けており…。
はてさて、何が起こっているのやら?( ̄m ̄*)

さて、99回目に戻ってみれば、
テレ朝ドラマ主題歌メドレーとして、
トータル4曲が披露されていました☆(*^o^*)

2作品にはレギュラーとして、
1作品の最終話にゲストの立場で、
関ジャニ∞が関わっていたんだなぁと、
別の感慨に浸ってみたりもして♪( ´▽`)

もしかしなくても、
年末のスーパーライブが、
100回目となるのでしょうか?
15周年を目前に控えたタイミング、
あまりにも鮮やかすぎるんですけどσ(^_^;)

まぁ、なんだかんだ言っても、
見ないワケがありませんな☆(*▼▼)b

by marooon8 | 2013-12-02 19:40 | ホカごと

<< MUSE・ん…色っぽい Re:丸の大切な日 12○2 >>