週刊TV誌-12/13号-

師走最初の水曜日、
市場は休み…ではなく、
しっかり開いていたようです。
変に引っ張ってしまう悪い癖が(;^_^A

市場からの戻りは早いものの、
何かと手間取るようなコトも多く、
立ち上がりはバタバタな感じでした。
ま、イイ運動にもなったでしょうね♪(* ̄  ̄)b

休憩に入り、暫く寛いだ後、
書店へ向かってウォーキング☆
隔週誌と合わせて確認しました♪(*^^*)v

「TVぴあ」
「Dr.DMAT」に大倉ンクインさん♪
白衣姿もバッチリ決まっています(*^m^*)
「8meets」は拡大版となっており、
「ありえへん」トリオが対談していました♪
グラビアも新曲に基づいた内容みたいで、
空色や虹カラーの傘が可愛いなぁと☆(〃▽〃)
東京ドームでの初披露が明かされたり、
楽器についても多く語られていたり♪(*^^*)b
それぞれの練習時間や内容に触れられ、
褒め合う流れも微笑ましかったです☆( ´ ▽ ` )

「ザ・テレビジョン」
「明日はどっちだSP」の案内が為され、
25日のオンエアだと気付かされました。
ヒナちゃんは、再び彼を訪ねるようで♪((o(*^^*)o))
「Dr.DMAT」の白衣たっちょん、
加藤あいさんと2ショットが麗しいです☆(〃▽〃)
「陰陽屋」撮影時のサプライズ☆
知念くんのハピバ画像が収められており、
ケーキを支える亮ちゃんが男前です☆(*^m^*)
出演者のプロフィールが網羅された冬ドラ特集、
役名と新曲タイトルが繋がっているなぁと…(遅)。
番組表に目を移せば「夜ふかし」にて、
ゲストさんのポーズが凄まじいコトに(ノ▽≦*)
「ありえへん」は横並びの5ショット☆
何やら食べているようで気になります♪( ̄m ̄*)

「TVガイド」
こちらの冬ドラ特集は、
相関図の形になっていました。
「夜ふかし」では、どうやら、
年賀状トークとなりそうです♪(*^^*ゞ
「ありえへん」はMC席の2人。
何かのグラフを掲げているような(・・*)ゞ
「Dr.DMAT」のクランクイン倉さん。
爽やかに微笑みながら…てへぺろ?( ̄ー ̄;)
知念くんのプチ成人式も収められており、
新生20代コンビに癒されちゃいました♪( ´▽`)
この時点では19歳かもしれませんが(←細かい)。

隣接のCDショップで、
俄かに“JUKEBOX”が流れ出し、
首の揺れを抑えられませんでしたσ(^_^;)

by marooon8 | 2013-12-04 17:50 | エイトごと

<< 12月4日∞拍手御礼 Mind Sky Condit... >>