月曜から夜ふかし 全国の大大大問題年末総決算SP

今回、特に番宣もないまま、
オンエアを迎えていましたねぇ。
初めての動きだったかもしれません。

スペシャルが放映された後、
レギュラー回を流すコトにより、
完結させる作りが鮮やかですよねぇ☆
何より、贅沢な時間に感じられますし(*^^*)v

馴染んだ感のある地図セット、
地域別にパネルが立てられる中、
桐谷さんの札だけは謎の島に(;^_^A
そして、YAWARAちゃんのケーキ、
私的には、めっちゃツボな喩えでした(ノ▽≦*)

九州・沖縄に始まり、中国・四国、
関東から北海道・東北へと移ろう過程で、
桐谷さんのVTRが挟まれていましたねぇ(*^^*ゞ

くまモンから派生したトリピーの話題で、
去年の「鳥取SP」でのご対面を思い出し、
山口ブス伝説の影響と上原ママの変化に驚き、
関東には見憶えのあるモノが多いなぁと(・・*)ゞ
長州vs会津の顛末にも納得させられたような(;^_^A

桐谷さんのVTRで印象深かったのは、
やはり、映画館での動きだったワケで…。
なるほど、ご覧になってましたか♪( ´▽`)
そして絶叫マシン…まさに絶景でした(ノ▽≦*)
もちろん、涙を流して笑うワイプも含めて☆(⌒-⌒)b

その後のレギュラー回では、
県名と県庁所在地の関係性が説かれ、
ヒナちゃんの大阪論は何かと興味深く、
マツコさんに関する発見にハッとしつつ、
ヒナちゃんの髪型の方に驚かされたり(T▽T)
流行り物を急いで召し上がるマツコさんが、
とても豪快なのに可愛らしく見えました♪( ´ ▽ ` )

来年も、ますます楽しめるよう、
期待と共に待たせて頂きまーす☆ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-12-24 19:08 | エイトごと

<< フライング紅白ベット Re:丸の大切な日 12○24 >>