12月25日∞拍手御礼

こんばんは☆
クリスマスの夜は、
麻婆豆腐を食べた後に、
かんころ餅を摘まみました。
何ら問題なく過ごしています♪(* ̄ー ̄)v

午後は曇天となるも、
大きく崩れるコトはなく、
まずまずの気候でした(*^^*ゞ
いろんな意味で慣れてきたかなぁと…。
いや、油断は禁物かもしれませんね(*▼▼)b

寝られなかった昨日より、
そこそこ眠った今日の方が、
遥かに眠いのは何故でしょう?

答えが出る時間まで、
起きていられる可能性は…。
ゼーロー♪イーチー♪(※すばくらver.)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。鐘の音と重なるようです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-12-26 00:00 | 感謝ごと

<< wordriver Around J >>