Re:丸の大切な日 1○1

いちばんのこさめ。

対決熱唱祭、堪能させていただき
ました☆


あばれました♪

盛り上がりすぎたかもしれません♪
目玉の企画も軒並み大成功だった
ようで、さらにまた豪華な絡みが
見られたワケで、願ったり叶ったり、
感激の連鎖ガッツリ満喫できました☆

ミニサプライズにもなりました
が(◎ ◎);

私たちも、喜ばしかったですっ↑↑


して、味わい時。

地元の王様!

一度に、弾けましょうねっ☆☆

ほな、末永く麗しくお頼み
申します♪



吉日の兆☆

回想に耽るばかりです♪
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
暗闇に包まれた世界を、
貴方の色が照らしていますね☆

実に幸先の良い眺めです♪(*´∇`)

by marooon8 | 2014-01-01 12:55 | マルごと

<< 9UEST→ Flat Free Flow >>