1月2日∞拍手御礼

こんばんは☆
今日はコケない代わりに、
バスで乗り過ごしてしまいました。
やはり、残念感の漂う新年であります(T▽T)

快晴の1日だった今日…。
まぁ、2日ですけど(←細かい)

快音に包まれながら、
快適に過ごせたコトで、
快感を得られました♪( ´▽`)
快速には滅多に乗りません(←余計)。

関ジャニ∞が大阪にいない年末年始、
ナニゲに5年ぶりだったんだよなぁと…。

福岡で過ごした2日間が、
彼らの新たな歴史に加わるよう、
勝手に願ってみたいと思います☆( ´ ▽ ` )

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。解される音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-01-03 00:00 | 感謝ごと

<< Thirsty Third T... レンジャー感想 1/2 >>