モニタリング 1/9

思い起こせば元日の夜、
「収録用のカメラ」云々と、
アナウンスされていたんですよね。
勝手に地元局だと思い込んでいたら、
ガッツリ全国ネットだからビックリ!(◎_◎;)

たっちょんが登場したのは、
8時過ぎのVTR明けでしたねぇ。
なるほど、∞ o'clockだなぁと☆(*^^*)v

「もしも関ジャニ∞が変装して学校にいたら?」
ギャグソロでの鉄板ネタを求めるマルちゃん、
フリのない曲での動きを模索するヤスくん、
山田が、それぞれに目的を果たすべく、
特別講師として女子校に潜入してましたねぇ。
幼児教育の角山先生、幼児体育の高田先生、
どちらも、なんとなく教育実習生風だったり(ノ▽≦*)
変装の効果で、生徒達に脅威を与えまくり、
悪ノリが過ぎる2人に笑うたっちょんも拝めて、
実に贅沢な検証VTRとなっていました☆(〃▽〃)

元日へと移ろう過程で、
あらゆる違和感の素が判明し、
何度も膝を打ったものです(ノ▽≦*)
また、たっちょんと似たタイミングで、
驚いたり気付かされたり出来るあたり、
非常に面白く、レアな流れでした♪( ´▽`)
赤ちゃん言葉を疑わしく思わなかったのは、
たっちょんと近い理由だったのかもなぁと(爆)。

しかし、コンサート中に、
「芦田愛菜だよ」を見過ごし、
山田のハグには気付いてもおらず、
「アンパンマン体操」のコラボなど、
全く追えていない己が情けなかったり(T▽T)
ある意味「ウケる〜♪」でしょうか?(←何だと?)

テレビ初公開の“ひびき”が、
山田PVな仕上がりとなっていて、
実に味わい深いものがありました(*≧▽≦*)b

新春のゴールデン大山田祭りに乾杯っ☆ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2014-01-11 23:55 | エイトごと

<< 1月11日∞拍手御礼 深夜のプレ成人式 >>