17年後の今日の比も

おはようございます♪
脳内で“祭”が響く朝です。
ちょっと歌詞が変わっていて、
「やぁ〜すみだ休みだ休みだぁ〜♪」
「当然や〜すぅ〜みぃ〜♪」みたいな。
連休ゆえに浮かれすぎでスミマセン(;^_^A

成人の日は晴天となりました。
つまり、晴れ着日和でしょうか?
雨でも雪でも晴れ着なんだよなぁと、
今更ながらに気付かされたりして…(遅)。

成人した当時に想いを馳せれば、
そもそも成人式を欠席していたという…。
若気の至りってヤツかもしれませんね(・・*)ゞ

てか、あと3年もすれば、
2度目の成人式を迎えるワケで…。
晴れ着デビューのチャンスかも?( ̄m ̄*)

遊び心をキープしたまま、
大いに楽しんじゃいましょう♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2014-01-13 11:53 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 1○13 1月12日∞拍手御礼 >>