週刊TV誌-1/24号-

1月も第3水曜日、
市場は開いていました。
連休を挟んだ関係でしょう。

受注確認や配置変更を巡り、
両親は何かと揉めていたようです。
その間、娘は空想に耽るのみ(←働け)。
トータル、程好い忙しさでしたねぇ♪(*^^*ゞ

ちょっとだけ勤務時間が延び、
手当が見込めないままに銀行へ。
その後、書店で4誌をチェケラ☆(古)

「TVぴあ」
「8meets」のコーナーには、
「Dr.DMAT」の撮影風景が収められ、
火災現場ロケでの緊迫感のみならず、
合間の談笑も窺えて良かったです♪( ´▽`)
「24時間テレビ」の記事もあって、
ガッツポーズな7人を拝めました☆(⌒-⌒)b

「TV LIFE」
「紅白」の舞台裏が特集されていて、
メンバーの私服もガッツリ確認☆(*▼▼)ゞ
噂に違わぬリクルート山さんでしたねぇ(ノ▽≦*)
歌のリハーサルや、和太鼓の準備など、
衣装が違うだけで雰囲気も一変しますね♪(*^^*)b
色々と見応えが多くて楽しめました☆( ´ ▽ ` )

「ザ・テレビジョン」
表紙に現れしは、我らが連ドラマー☆
レモンの持ち方がスタイリッシュです♪(〃▽〃)
「紅白」リハーサルでのメンバーの動き、
本番中のアレコレなども掲載されていました☆
ニノちゃんの隣にタオル山さんを見つけたり、
たっちょんの和太鼓スタイルにニヤけたり♪( ̄m ̄*)
「24時間テレビ」パーソナリティ決定の記事には、
メンバー数名のコメントも収められています☆
そして、オフなたっちょんのグラビア♪(*´▽`*)
タイムスケジュールに休日の過ごし方など、
詳しく載せちゃってイイんでしょうか?(◎_◎;)
かなり読み応えのある内容だったかと☆
食事や睡眠をキッチリ摂りながら、
自己管理に勤しんでいるんだそうで、
主演の自覚と責任…カッチョイイっす☆(*▼▼)b
「Dr.DMAT」の撮影風景やエピソードは、
「冬ドラマ24時」でも伝えられていました。
番組表では「ありえへん」の山田を発見☆
寛いだ姿勢で座っている様子でしたねぇ♪( ´▽`)
「明日はどっちだ」のサポーターさんが、
「プレミアム」では太一くんと向き合い、
披露される予定の楽曲も判明しました☆ヽ(*^^*)ノ

「TVガイド」
こちらの表紙を飾るのも、
八雲先生なたっちょんでした☆
インタビュー記事も充実していて、
頭文字「D」のテーマトークなども♪(*^m^*)
究極の選択的な2択も楽しんでいたようで、
答えに納得させられる場面も多かったです(ノ▽≦*)
「明日はどっちだ」の記事には、
杜氏さんとサポーターさんの姿が☆
ニコやかに会話している様子ですねぇ(*^^*ゞ
番組表の仕様が変わっているのに気付き、
「仕分け∞」で亮ちゃんの笑顔に癒され、
「夜ふかし」の真顔な2ショットに緊張σ(^_^;)
「ありえへん」横並びの画も豪華ですねぇ☆(〃▽〃)
こちらにも「紅白」の模様が載せられていて、
スーツ山さんのスマートな佇まいに魅了され、
ヒナヤスの手繋ぎを見てはニンマリ♪(* ̄ー ̄)v
振り付けの一環とはいえ、ご馳走様でやんした☆(シ_ _)シ

次号予告にも、気になる表記が目白押しですっ☆(*>▽<)b

by marooon8 | 2014-01-15 17:52 | エイトごと

<< Hear Beat Keep Re:丸の大切な日 1○15 >>