1番ソングSHOW 1/15

近年、リリースのタイミングで、
定期的に彼らを見ている気がします♪( ´▽`)

歌を披露するだけではなく、
数名がトークに参加していたり、
いろんな意味で有難い番組です☆(⌒-⌒)b

前回は10月、その前が6月、
何れもヨコマルが絡んでいました。
赤裸々山さんも現れていたような(ノ▽≦*)
今回、同じ席にヒナヤスが座るとわかり、
組み合わせの妙に感じ入ったワケで☆(〃▽〃)

テーマは「冬の名曲 総選挙」
帰宅後、暫くテレビを見ない間に、
ランキングも進んでいたようです(;^_^A
「うちの渋谷がGLAYさんを…」とか、
「うちの丸山はKinKi Kidsさん」なんて、
不思議なアピールにキョトンとさせられ、
「渋谷・丸山ラインの方が良かったです?」と、
矢部さんに尋ねる2人が切なく見えました(T▽T)

カズンさんの歌を懐かしんだ後、
イルカさんのエピソードに笑えば、
ヤスくんが“なごり雪”の想い出を語り、
「ご本人さんとお会い出来てラッキー♪」と、
ホワホワ語っていて癒されるばかり☆( ´ ▽ ` )
湯船に浸かった感覚で浴室へ向かいました(*^^*)v

ちょっと早めに戻れば、
“ロマンスの神様”にテンションが上がり、
少女時代さんのパフォーマンスへと…おや?(・・*)ゞ
どうやら、既に響いてしまったみたいで(;^_^A

エンディングに差し掛かり、
吉幾三さんの心あたたまる話で、
微妙に巻き込まれた様子ながらも、
大笑いする2人を見て更に和みました♪( ´▽`)

さて、これからジックリ、
楽しんじゃいますかねぇ☆((o(*^^*)o))

by marooon8 | 2014-01-15 20:20 | エイトごと

<< 1月15日∞拍手御礼 Hear Beat Keep >>