週刊TV誌-1/31号-

1月も第4水曜日、
市場は休みだったようです。
隔週のペースは続きますねぇ(*^^*ゞ

朝イチのリビングに、
家族3人が揃うのも珍しく、
寒さを訴えては鼓舞し合いました☆
イイ感じにスタート出来たなぁと♪(⌒-⌒)b

準備や作業には余裕があり、
特に混雑するような展開もなく、
基本、おっとりボンヤリでした( ´ ▽ ` )

休憩時間は、コンビニへGO!
2誌のチェックも今年初なワケで♪(*^^*)v

「ザ・テレビジョン」
厳つい連中が目に入ったと思えば、
“キング オブ 男!”のPV撮影風景が、
見開き2ページで掲載されていました♪
胸倉を掴んで殴り合う男達が勇ましく、
組み合わせの妙をも楽しめそうな感じで、
迫力満点、ギラギラ画像のオンパレード☆
ホッと出来るオフショットもあります♪( ´▽`)
年末以来となる「Jスポ」の記事では、
ヒナちゃんが裕翔くんのアレを称え、
たっちょんが健人くんのアレを疑問視し、
翼くんはマルちゃんのアレに喜んでいて、
伊野尾くんはたっちょんのアレな目撃談を☆
夢のような遣り取りが見受けられました(〃▽〃)
番組表、次週の「夜ふかし」記事には、
お茶碗に顔を近づけるキュートな2人が♪(*^m^*)
また、巻末の「テレビイッたもん勝ち!」で、
「PON!」の遣り取りがテキスト化され、
マル亮を思い浮かべながら読みました♪( ´ ▽ ` )

「TVガイド」
冬ドラ特集はQ&Aな形式。
「Dr.DMAT」記事の中では、
髙木くんやほっしゃん。との交流、
今後の展開などが問われていたようです♪(*^^*)b
番組表で「夜ふかし」記事を確認し、
寄付ネタを見ては食いつこうかと♪( ̄m ̄*)
こちらにも“キング オブ 男!”の記事が☆
PV撮影現場の様子、オフショットの表情、
小さく数多く載っているのが嬉しいです☆(*^o^*)
監督との対談も興味深い内容でしたねぇ(*▼▼)ゞ
「Dr.DMAT」のロケ現場でしょうか?
苦笑いの八雲先生が見受けられます(;^_^A
先週の「抱きしめたい」トークショー、
麗しい2ショットも載せられていました☆
もう1つ、何かの記事を見たような(・・*)ゞ←失念

柑橘系のグミを衝動買いした後、
在庫を思い出してしまったという( ̄▽ ̄;)
いろんな意味で、じっくり噛み締めたい.jp

by marooon8 | 2014-01-22 14:49 | エイトごと

<< 少年倶楽部プレミアム 1/22 Re:丸の大切な日 1○22 >>