1月24日∞拍手御礼

こんばんは☆
とても静かな夜です。
花金には思えないほど…って、
特に定義もありませんけど( ̄ー ̄;)

風向きが変わったのか、
一気に暖かくなりましたねぇ。
戸惑いを覚えるほどだったり(;^_^A

ここ数日のうちに、
随分と季節が進んだようで、
衣替えも必要になってきたかと…。
いや、流石に性急かもしれません(・・*)ゞ

服を買うなら福岡で…的な?( ̄ー ̄)
まさかのダジャレにて失礼致しました(シ_ _)シ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ゆとりを味わえます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-01-25 00:00 | 感謝ごと

<< Cloudy Clear Crew MCキングと即興男 >>