1月25日∞拍手御礼

こんばんは☆
雨のち曇りのち雨、
そんな天候の夜です(;^_^A
殆ど仕事に影響しなかった点は、
ひたすら有難く感じられたワケで♪( ´▽`)

今週初めてお会いした常連さんから、
「関ジャニ好きなの?」と訊かれました。
留守中に両親が話していたんでしょうか?(・・*)ゞ

不意の話に面食らっていると、
「あの子達、可愛いよね」的に評され、
次に並ばれた方にも「コンサート行ったの?」
「最近、人気出てきたよね」なんて話し掛けられ…。

アワアワしながらも、
嬉しいのには違いなくて、
表情筋がおかしな方向へと…。
いや、普段通りだったでしょう( ̄▽ ̄;)

兎にも角にも、布教の第一歩なりっ☆(*▼▼)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい風を感じます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-01-26 00:00 | 感謝ごと

<< 紫色3男☆32歳 京阪食いだおれ記 >>