キング オブ 甘!

オンエアから8日が経っても尚、
「Mステ」リピートは止まりません。
何十回、見返しているコトやら?( ̄ー ̄;)

事の発端は「ミニステ」にありました。
てか「コンコン♪」と発したのかと思えば、
実際は「トントン♪」だったんだなぁと(;^_^A

ヒナちゃんがニノちゃんの家で遊んだ際、
嵐の番組と同じマジックを見せられたそうで、
「贅沢じゃない」「良かったじゃん」的なのりで、
嵐の面々がニノちゃんの肩を持ったところへ、
「メンバーに甘いわぁ」ヨコさんが発したら、
松潤が「メンバーに甘いっつーなら」
「あの人どうにかしてよ」と指差し、
指された先には…甘やかされ山さん(ノ▽≦*)
そこで再び「トントン♪」が炸裂したり、
謎の動きで「マジック♪」が披露されたり。
少し前に出て奇妙に蠢く様が素敵でした(〃▽〃)

そして本番、嵐さんのトークで、
ニノちゃんが「丸山さん」言った後、
アップで映し出されたマルちゃんを見て、
ヒナちゃんが噴き出したのでしょうか?(;^_^A
ヨコさんもマルちゃんを見て笑っていたり(*^m^*)
「ええシーン撮れるとええですねぇ」で、
翔くんの笑い声が響き渡るのも心地好く、
スーツの理由を釈明しつつの迷宮山さんには、
後ろのヒナヤスが微妙な顔つきだったり(;^_^A
しかし、妖精さんは顔を見合わせながら笑い、
「僕らにとっては普通」言うヨコさんもいて、
妙にホンワカとした空気になっています( ´ ▽ ` )
続いて相葉ちゃんがフリーザ話を出す際、
「ラジオ局」のワードに笑うすばヒナが(ノ▽≦*)
「カメラ回ってない」言うてる後ろで、
「ラジオやからね」再びヨコさんが呟き、
画面にフリーザ山さんの姿が映されると、
「撮影:相葉」の文字が目に入るワケで…。
ガチで引いてたなら撮りませんよねぇ?(* ̄▽ ̄)
松潤や大野くんが笑って見ているのも嬉しく、
「引くならば押せ押せ」のくだりでは、
何故か、お礼を言ってしまう相葉ちゃんが(T▽T)
そのリアクションに大笑いなたっちょんも含め、
ますますホッコリさせられるばかりです(〃▽〃)
フリーザ山さんの完成度を称える翔くんに、
いつかの半沢山さんを回想していたところ、
「家からコレなの?」訊いてくる前カレ(違)。
更に「よくあるの?」ニノちゃんが振れば、
「よくあります、よくやります」と亮ちゃん☆
繰り返したのかと思えば、少し違っていたり(笑)。
「全身オレンジ」を言葉足らずだと察したのか、
映画の撮影だと付け加える気配りの最年長☆( ´ ▽ ` )
「彼のカラーはオレンジなんです」とか、
「オレンジレンジャーやってるんで」とか、
ちょこちょこ伝えていくメンバーが温かいです♪(*´ェ`*)
しかし、役作り云々の話をチャッカリ盛れば、
「お祓いだけやったで」しっかり修正され、
「嘘つくな」甘さも厳しさも備えるから愛ナンデス☆
翔くんとたっちょんの笑い声が重なる感じ、
めっちゃ心地好くて癒されちゃいました♪(〃▽〃)
オレンジの帽子に食いつかれたタモさんへ、
「すばるくんが誕生日プレゼントに」言えば、
照れたような微妙な表情で頷くすばるんが(*^m^*)
「オレンジの品が集まっちゃう」的に言うのを、
「集まんないだろ、集めなきゃ」前カレが牽制(誤)。
「冷静、仰る通り」なんて謎のフォローまで?(* ̄▽ ̄)
「他にもある?」振られて語り出した松潤、
「丸山くん」と呼ぶのを初めて聴きました♪
「連絡先とか知らない頃に」今は知っていると?(穿)
ニノちゃんを通じての誕生日プレゼントは初耳で、
同じようなタイミングですばくらが笑ったり(ノ▽≦*)
「2回ぐらい続いた」と話しているのが、
同じ年に2回なのか、2年続けてなのか…。
後者と考えるのが自然でしょうか?( ̄ー ̄;)
笑っていたすばるんも「怖っ!」言うてたり(T▽T)
「『松本潤くんの誕生日や』って思いついて…」
説明山さんに続く「虫の知らせや」が、
ちょっと違う表現に思えてならずσ(^_^;)
「知ったからには…贈りました」のくだりで、
「優しい」言うたっちょんを指差し笑う松潤、
そこでいきなり「甘やかしすぎなんだって」
「『優しい』じゃないんだって」翔くんの声が…。
はて、誰に対する叱責だったのやら?(・・*)ゞ
「この場を借りてありがとう」言うてて、
今までお礼を伝えてなかったのかなぁと…(訝)。
背後で手を合わせて詫びるヒナちゃんが、
授業参観に訪れた保護者のようです(*TーT)

肩を組んだり寄り添ったりで歌う嵐さんに、
ヤスくんが「ズルいなぁ」と思っているのか否か(拘)。
エンディング、ヘラヘラなたっちょんに気を取られ、
金紙山デコ平さんを見過ごすという失態も(O_O)
「やりたいコトが出来ました」言う大野くんへ、
「おめでとう!」一斉に拍手を贈っているのが、
最も激甘な光景だったかもしれませんねぇ☆( ´ ▽ ` )

極めて自分に甘い私のコト、
今後も観察を続けちゃいそうです☆(*▼▼)ゞ

by marooon8 | 2014-02-22 23:35 | エイトごと

<< 2月22日∞拍手御礼 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>